目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-01-28 01:14:56.0 テーマ:その他

また…。

今日もレグⅣでしたね。
色んなパーティーと組まさせていただきましたが、やはり難しい。
まず、ちゃんと戦いが進んでも約11分までに黄色以上削ってなければ厳しいという火力の要求。
そのためにパラと僧で必死に安定性を維持。



若干愚痴ります。


…もちろん私が下手くそなのは百も承知です。
いくら負け続けてもまだ頑張ろう!と思える人たちに巡り会うのはとても嬉しく思います。
けれど、励まし合わずに1人に責任を押しつけるのは少々悲しく思います。
それでも私は気にせず闘い続けてきました。
上手くいっててもひょんなことからパーティーが崩壊するレグⅣ。
そのスリルという楽しさに魅せられて闘いの日々に明け暮れていました。
レグⅣは特に色んな人と出会います。
テールやダイブに当たったり、タゲを見間違えて突っ込んできたり、ちょこまかと動いて軸ズレを起こしたり、完璧だけどおびえすぎて攻撃回数が少なかったり、装備から行動まで完璧だったり…色んな人がいてハプニングがあります。
私は壁をしてるので周りに楽に倒してもらえるよう努力しています。
コールをかけたり、ラインを維持したりと壁を全うします。
そうすれば魔のみなさんが倒してくれると信じて…。
私は別に誰かがミスしてペロったからといってイライラしたり、ムカついたりはしませんが、そこで僧の方が諦めてしまうともう戦いになりません。
レグⅣは特にチーム力?パーティーの団結力が大きく関わると思います。

以前、とても悲しかったのが緑玉出してて誘われて入り、残りの僧を探していた誘い主が、「称号pt」で募集していました…。
もちろん、現地入りしてないもう一方はご存知無かったでしょうが、後から入ってきた僧の方は「称号pt」だと思ってきてます。
しかし、誘い主と私ともう一方は称号はありませんでした。
僧の方は恐らく行動で騙されたとわかったでしょうが、飯1が終わり、何も言わず解散になりました。
そこまでして努力せずに勝ちたいのかと思いとても悲しく思いました。

私はこれからも挑もうと思いますが、『強くなること』や『レグⅣへのこだわり』に焦りすぎて少々疲れたため今後はのんびりいこうと思います。
それでも腕をにぶらせないためにもほとんど毎日レグには僧パラで行こうと思います。

と、いうことで今週のピラ7~9、達人クエ、邪神、その他何でもいいので行きませんかー(^_^)ノ
ほとんど暇してます。はい。


それでは高校入試の試験監督のお手伝いをして中学生の若々しさに驚いたて~んでしたw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる