目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-04-03 14:36:48.0 テーマ:イベント

えいぽーふー

先日1年に1度の嘘の祭典、エイプリルフールでしたね。
普段生真面目で正直者な若者の私でさえも、大嘘をつく日です(・∀・)
しかしいくら嘘をついていいからっといて他人に迷惑をかけるような嘘は避けなきゃならないとも思うわけで…
てきとーに嘘つきます( ̄∇ ̄)

そんな中アストルティアでは…毎年のように運営が大きなネタをしかけてくれましたね(*^^*)
へい!まずは1日になったあとに帰宅したら…なんかいる!
あなたの考えた嘘を…。頑張って考えましたよ。
最初に浮かんだのは…「これを見たあなたは3分以内に30人に回さないと呪われます。」…長い。
まぁてきとーに嘘つきました。 へい!お次!幻想画が出てたということで胡散臭いバトンちゃんとその他幼女をと一緒に女子会しながら行きました(ゝω∂)
可愛らしい絵の題名は「一獲千金」
入ると… ゴールドマンメッキス!ドーン(゜ロ゜)
すごく…大きいです…
しかし木がじゃまでした…( >_<)
ほとんどダメが通らなく、会心技持ちがいないなか激闘の末倒しました。 はい…最初から運営しゃんがそこまでやしゃしくないってのは想像してましたよ( ・_・)
なるほど、1000Gで「一獲千金」ですか…。
こいつぁ1本取られましたな。

まぁ、この後何かある思ってたネルさん邸に行くわけですが…もちろん何もなくただただネルさん強と遊んで帰ってきました…一緒に行ったみなさんには申し訳ないことを…(T-T)

さて、嘘の日も終わり新年度というわけてま、気を引き締めていきましょー(*゜▽゜)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる