目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-05-11 10:36:45.0 テーマ:その他

きんきょーほうこくー(*゜▽゜)ノ

何やら久しぶりの日誌。
新しい生活と趣味の両立をはかる日々でした(・∀・)
ひとまずちゃんと生きてました!

それでは最近の出来事について。

レグたんの可愛い寝顔。
始まりのラリホーが入ったの初めて見ました( ̄∇ ̄)
このあとptメンバーで並んで撮って起こそうとする人が…まぁふつーに倒せましたw

レグ関連でもう1つ
イケメンなオガ男フレがパラデビューしたと聞いたのでデビュー2日目?くらいながら先日のⅣに行きました!w
そしたらなんとまぁ運の良いことか1発で勝利(゜∀゜)
いつも通り僧をやっていたのですがデビューしたてとは思えないほどお上手であまり忙しくなく、4分半くらい残して倒せました!
もっと色んな人が気楽に挑戦できるように上手くならなにゃなりませんな( ̄∇ ̄) はい、先日の強敵クリムゾンちゃんです。
みなさん恥ずかしがり屋で欲しがりの1人しか写ってませんがご了承ください。
ちなみにこの後滅茶苦茶に弄ばれたあと滅びの魔弾で一掃されました(・∀・)
でもこーゆーのって楽しいですね~、報酬はあれでしたが…。
 

さて、邪神も更新されましたし、やることは多そうです。
アプデに向けて財も増やしておきたいですしね…。
そろそろ強敵コンテンツも試してみたいものですが…まだ早そうですね。
それと何か大きなことをしたいというか、旅にでたい気分。


そんではみなさん、GWも過ぎて気分的に大変かもしれませんが頑張りましょう(*゜▽゜)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる