目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-06-13 14:50:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

そして伝説へ…?

先日、フレのローズさん主催の「住宅村ドラゴンクエストⅢ」に参加してきました!!

DQⅢといえば社会現象となった作品…、Ⅰ、Ⅱとは違ったパーティーの自由度や物語の深さで楽しんだことと思います。

私は職業コスでは被りそうだったため被りたくないという願望から… SFC、GB版のオルテガさんです。
まぁ、私の世代的にFC版を見たことない…というかFC自体を見たことないのです…実家の押入に眠ってる疑惑があるらしい…。
このオルテガさん盾ないので本編より攻撃的ですw
オルテガさんが勝つ奇跡を1度見てみたいですね…
もちろん、懐かしいセリフも定型登録しています。 全体写真!
道中はオルテガさん、卑弥呼サマ、その他モンスとゾンビという勇者サマ&正規使用可能キャラすら不在というパーティー…w
それでも波乱万丈で楽しかったです!!
1列になって歩いたり、ピラミッドには黄金の爪を模したモノがあったりと手の込んだ仕掛け…。 職コス集合写真!!
ルイーダさんのお背中がセクスィですね(・∀・)
どの人にしようかしらと考えてるご様子…( ̄∇ ̄)
しかし…前から見ちゃダメよ(ゝω∂) 最後のお楽しみタイム!!
シュールでカオスでしたがオガ男的には歓喜。
オガオガしたいというのもありますがまたの機会( ̄∇ ̄)
いやあ懐かしみながら楽しめてとてもよかったです!

主催者のローズさん、スタッフさん、参加者のなさまに感謝です<m(__)m>
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる