目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-06-24 10:17:57.0 2016-06-24 10:21:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

Sキラさん

コイン実装当日、大雨の音にて朝5時前に起床させられたて~んです。
今回貯めてた福引き券がメインサブで約2000ほど。
朝一で引きました。
フレンドの皆様、たくさんの愛(sp福引き券)をありがとでした<m(__)m>

それにしても人多かったすねぇ、物好きな人もいるもんです(オイ
結果としては後から引いたのも足してSキラさんが4枚ほど。


夜分にルームのみなさまと行きました。 1pt目!道具で参戦
見るからにでかい(゜ロ゜)
オガ男が小さく見えるなんて…。

この後ボコボコにされまひた(>.<) 倒した時の自動撮影です。
意外と画になってる…(・∀・)

戦闘自体は至極単純、避けれるのは避ける、隔離するのは隔離する、タゲを見て下がる…
単純だからこそ割と自由に戦える反面ある程度行動の優先順位を確立しておくことが必要…。
あとは脳死火力ぶっぱというとーーーっても楽しい戦闘(ゝω∂)
2pt目。賊で参戦!
変人の集団です(*ゝω・*)ノ
3戦やってもちろん現物は0です( ̄∇ ̄)
結局破片から作ってためる3、2、5の海魔を伝承…見事5がついて新アクセ(名前覚えてない)1目は幸先のいいスタート(゜∀゜)
しっかし今回のコインボスは前回の魔人やザルトラ、レグなんかと違って敷居は結構低そうですな…割と色んな構成が楽しめて普段あんま使わなかった武器とかも陽が当たったりと(*^^)v

それにしてもコイン実装初日にクリアする日がくるとは…時代も変わるものですね。


まだまだ行きたいのでお誘いくださいな!
僧戦道賊あたりなら行けるかと思います。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる