目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-07-20 02:02:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ズッ友作り!

どうもみなさんごきげんよう。て~んです!
先日ローズさん主催のイベントに行ってきました!
今回はゲスト側!
自分にもズッ友が出来るかドキドキでした(・∀・)
会場には結構な人だかり!!
プクエルが多めでしたねー
今回はゲストととてもフィーリングの合うズッ友フレンドを作ろうという会で、健全な会のはずでした!どなたとは言いませんがほかのゲストさんには浮気者がいたようですが…最後は昼ドラムードでしたねw まず浜辺。この浜辺作るのとても手が込んでて、工夫に感心しました(゜ロ゜)
2階の会場はトリワスレマシタ…。

私はオガだったので最初のゲストさんのときから中でスタンバイ。
いやー、他の人でもなかなかドキドキ。
だってもし最後の人がいなかったらとか引かれるとか思いますし…。
でもいい人だったらいいなぁと願うばかり。
自分の時になると質問に「レグⅣ討伐済み?」とあり、あ、これでカワイイエル子やプクが消えたなと勝手に思いましたねw
出てくるのは屈強なオガかエル男かなーと思ってると…!





ででん!セクシーでステキなオガ子さんでした!
ルシアナさんよろしくです!<m(__)m>
いやー、参加者全員を見てなかったのでホント意外でした。
オガ子が意外とフレに少なかったので貴重なお1人(ゝω∂)
このあとせっかくでしたので闇金行きました!
そしたら2パーティー目にまさかの…ルシアナさんの呼んだフレさんがにしこりさん…!?
そう、私は以前ルムメンのあゆみんさんとそのフレさんであったにしこりさんと何回か組んだことがあったのだ。
お互いとても驚いていましたね…
それにしても世間て狭いものですねぇ( ̄∇ ̄)
というわけでにしこりさんとも晴れてフレになりました!よろしくです! 最後の集合写真!!
残念ながら入りきらない&写りきらない方もいましたが…いやぁ、こういう交流も面白いですね~!
これからも日程とか合えばプレイベの参加とかも続けていきたいですなぁ。



ローズさん、他のゲストさん来て下さったみなさん、ありがとうございました!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる