目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2018-12-26 03:31:17.0 テーマ:フレンド

めりーくりすます

みなさまお久しぶりです。て~んです。
今回は久しぶりに筆を執ろうと思います。
本題に入る前に今回作成したドレアです。
クリスマスをテーマに… はい、木です。
ちょっと葉の青さからまだまだ成木にはほど遠いのが滲み出てますね。 木友達を加えて木です。



茶番はここまでにして…
今回ルシエラさんからのお誘いでクリスマス会にお呼ばれしてきました!
今回はクリスマスっぽいドレアということで、何となく小さい種族のが多いという直感と、オガ男ならではのネタドレアにせねば!という思い込みから↑のようなドレアを作って参加してきました! ひとまずネタ系が自分だけでなくて安心しましたw
イエス様の完成度は磔にされたり、火炙りにされたり、サンドバッグにされたり…凄まじいものでしたw

プレゼント争奪戦では自分も含め大分早く飛び出した3人が全員間違うというかなり醜態を晒し…w
2巡目で奇しくも5位でした(もっと低いと思ってた)
豪華な景品も頂いて主催ルシエラさんには感謝の限りですm(_ _)m その後プレゼント交換会をして、なっかなかお相手が見つからず…ぼっちになる寸前で某エレ姫様と交換させていただきました!
姫様に相応しいものを渡せたかどうかはあれですが、恐らく履歴を見れば焦って用意したのがモロバレ…?姫様からも素敵なネタ用品を頂きました!ありがとうございます!
ネタになるかきちんと使うかはまだ未定ですが何かしら形にして出したいと思います!
主催のルシエラさん、交換して下さったエレ姫様、参加者のみなさん、ありがとうございました!とっても楽しかったです!

今年も残り数日となりましたが、みなさんくれぐれもお体にはお気をつけてよいお年をお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる