目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの軍勢

ウオッカ

[ウオッカ]

キャラID
: FH341-527
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウオッカの冒険日誌

2023-12-31 01:14:47.0 テーマ:チーム活動

2日連チャンでイベント参加

こんにちは。昼はサラリーマン、夜は数学教師、ドラクエは飲酒プレイのウオッカです。

2023年もあと僅かとなりました。毎年思いますが1年もあっという間ですね。今年を振り返れば夜の数学教師が好調で生徒数が3人も増えて嬉しい限りでした。って、ドラクエ関係無かったですね。

ドラクエの方は相変わらずダラダラとレベル上げ&裁縫がメインでストーリーもVer6.3で止まっております。はよ終わらせろって話ですね。

それはさておき、昨日今日とイベントに参加しました。まずは昨日チームイベントのダイス大会でした。主催のやみさんの出た目に近い目が予選突破というルールでなんと私が+3という引きで予選突破してしまう快挙!

そして決勝は7のつく数字を引くとアホになる…じゃなかった!7のつく数字が出るまで引いて77に近い人が優勝ルールでしたが、そこでも75を出してこれはマジで優勝するんじゃないかと思いましたが、77ドンピシャを出されてしまったのであえなく3位でした。しかし!特定の数字(1or77or100)が出れば素敵なプレゼント贈呈というルールがありまして、75を出す前に見事100を出したのでとても充実したイベントでした。ちなみに100のプレゼントはおたからダイヤ99個をいただきました。主催のやみさんはじめ、皆さんありがトゥースでした。 そして本日は前に所属していたチームメンバーの釣りイベントでした。キングサイズを釣ればその場で黄金の花びら贈呈という太っ腹企画!ガンガン釣ってやるばいと意気揚々でしたが90分でわずか6匹…15分に1回ペースでしたね。激レアのキングサイズのスイカを最初に釣ると500万ゴールドというルールでしたが、そもそもスイカが全く釣れないという運の無さ。どうやら前日のダイスイベントで運を使ってしまったようです。終了前にスイカが釣れましたが平凡サイズでしかもその時に他の方がスイカキングを釣るというタイミングの悪さ。今日はとことんついてない日のようです。 主催のおてつさんはじめ皆さんありがトゥースでした。そして合同イベントの打ち合わせも後日行いましょう。ということでミッドナイト・サンの皆さん、まだ日にちは未定ですが今度合同イベント行います。既にリーダーのゆきのんさんには報告済みなのでご安心を。

それではだいぶ長文になりましたが皆さん良いお年をお迎えください。来年もシクヨロです。

X(旧twitter)アカウント:Vodka_Alex9874
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる