目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ナッツ

[ナッツ]

キャラID
: YH750-377
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッツの冒険日誌

2018-04-16 20:17:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラパン聖守護者

昨日の聖守護者2ですが、再び挑戦してきました。
最初は一飯だけの人がいる中で戦士2天僧で挑戦、割と惜しいとこまで行ったんだけど飯切れ終了。多分この面子であと2飯以内には勝ててた気がする。


その後、キラパン入りが面白いとのことで天僧2キラパンという構成で挑戦。
コツがわからないため結構グダって最初から合計6時間ほどの挑戦で何とか2突破。
難しいというより、やり方分かってない感があったのでちゃんと攻略法確立されればダクキンやメイヴ倒せる人なら楽勝になるのかな?


現状恐ろしいほどのゾンビゲーだし、僧侶の戦い方も普通と違うし、しずく葉っぱエルフぶっぱなので一回挑戦したらいいやって感じです。


1の周回にもいいらしいのでまずは1で手ごたえ試してみるのもいいかもです。

キラパンに席取られたと嘆いてる戦士諸君!
どうもキラパンをかばうという仕事でちょっと見直されてるみたいですよ。

(なお、前の日記にも書いたけどそもそも戦士対策がなされ過ぎてて、キラパンがいなくとも戦士は向いてないボスだと思います。) これは自占僧天キラパンで1のサポ3やった写真。
16分半もかかったのでやり方間違ってる感はありますが、一応勝てるのは勝てます。
楽勝報告も沢山あるので盛ってるわけじゃないと思う。

装備やデッキの見直しして楽な周回方法見出したいですね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる