目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ナッツ

[ナッツ]

キャラID
: YH750-377
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッツの冒険日誌

2018-11-19 22:54:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レアドロップ、ババ、ミオと紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!

確かスコル2?でうまくてフレになったバト
そのフレで賢者で称号取ったけどまもでも取ろうと挑戦してた人
常闇部の賢者さん
の三人とスコル3やっと勝てました。19分27秒で災禍ラッシュ決まってなので結構ギリギリ。

最初野良の賢者(倒した時の賢者も野良ではあるけどさ)さんとやった時、5分半で黄色になって驚愕!流石に2人とは3度目位のプレイなので息が合ってきたのかなと思ってたんだけど、その初回が一番良くてぐだって終わり。

2飯目に常闇の賢者が入って大分形にはなったけど後半崩れて1飯終わり。

最後にアドバイス聞いて3飯目の2戦目?料理の最後位でギリギリの勝利でした。


私はいわゆるバトリンクまもだったんだけど、後半分散警戒のために賢者のそばにいる、これを徹底して事故を減らして何とかでした。言われるまで全然賢者の位置見えてなかったんだよね。


とりあえず未討伐の私とバトさんがどうしても焦りを隠せない感じ。称号戦はいつものことだけど、一度勝てるとすごく楽になるので折角そろえたバト、道具、賢者でも勝てるようになりたい。


レギロは一度やったらもういいや、2でもめんどいって感じだったけどこれはまだ飽きなくて楽しい。 とかく、まだ勝ててないけど見返すため?
称号無し4人で勝たないとダメとか固定はダメとか野良でもリーダーはダメで誘われ待ちで勝つのが実力だとかいう人いるけど、何の意味も無いですよ?


というか、まだ勝ってない人が勝ちにくくするための「後続潰し」だと思うので乗ってはいけない。

コインボス新しいの出た時、先人の攻略聞いたり、極力初見の人避けるのになぜそういう風潮なのか不思議。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる