目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クラウンの恋人

やょぃ

[やょぃ]

キャラID
: PJ509-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やょぃの冒険日誌

2022-08-28 01:39:23.0 テーマ:チーム紹介

チームあいすてぃーメンバー募集


チームあいすてぃーのメンバー募集します。

このチームの特徴は古(いにしえ)の2525にて失われし"淫夢"を崇拝しています。

嘘です。

そんなインターネッツ黎明期の老害たち(※一部を除きます)が集うチームで夢のインターネット老人会を開きませんか?!

~詳細~

メンバーは
チームリーダーしかほとんど居ません!!
みんなリアルが忙しいんでしょうか!?
でもチームリーダーも毎日ログインしません!
最悪ですね!

チームリーダーはゲームスキル皆無です!
頭を使うのが苦手なので前衛じゃないのに敵に突っ込んですぐ死にます!最悪ですね!金のロザリオくんありがとう!
でも何となくかっこいいので魔法戦士が本職です!
レベルは117レベです!
ちなみにまものつかいはカンストしてます!なんでなんでしょうね!

このチームにいるメリットはありません!最悪ですね!
でもなんか毎日楽しくなります!
プラシーボ効果ってやつです!所属するだけで人生変わります!これは本当です!チームにいるメンバーの80%が効果を実感しています!知らんけど!
あとめっちゃカードとコイン余ってるのでそれに付き合わされます!

学生が多いです!
でも社会人やキッズなど色んな人大歓迎です!
良識ある人を歓迎します!節度を守って楽しくドラクエしましょう!決してラッカランサバ1でダイスをして全財産失うようなことはしないようにしましょう!
ルール等は特にありません!
毎日ログインしないといけない訳でもないですし、チムクエも出来ればでいいです!てかみんなほとんどやってません!それでも28レベです!すごい!ありがとう!世界に感謝!

まだまだ書きたいところはありますが、興味を持ってくれた方、体験したい!もっと話聞きたい等ありましたらこの日誌にいいねもしくはやょぃのほうにフレンド登録お願い致します。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる