目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2015-03-22 16:42:56.0 2015-12-01 18:10:20.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その1~

只今PCはいじれるけどゲームが出来ないという状況になってしまいましたw
ドレアム戦前日とかマジ勘弁してw
早く復旧出来ると良いんですけど

というわけで暇なんで日誌でも書こうと思います。
過去のドレスアップの素材が生き残ってたので紹介していきたいと思いまーす。
注意※カラーや装備はうろ覚えなんで細かい指摘は無しでお願いします!


上のは記念すべきドレスアップ第二作目です!
第一作目はって?
写真削除した覚えもないので撮ってすらないんでしょうw
まほよろがダサすぎてドレスアップしてました。

アタマ  無し
からだ上 せんしのよろい
からだ下 麻の短パン
ウデ   サフラングローブ
足    ホーリーブーツ

いたって無難にまとめたって感じw
とりあえず宙に浮いてる様に見えるのなんとかならんかったかなーw
せんしのよろいはもう一度どっかで使ってみたいですねー。







「爆裂プリン用みかわしコーデ」 アタマ  無し
からだ上 バンテッド  [さくら][?]
からだ下 ぬすっと   [ワイン][?]
ウデ   まほうのこて [レッド][無し]
足    なんかのブーツ

みかわしがダサくてドレスアップ
カラーリング実装後初めて作ったやつで
なんとなくいきあたりばったりで作った記憶があります
まほうのこては今でもお気に入りでよく使うアイテムの一つです

なんとなく強そうに見えればそれでいいw







「にんにんじゃー」 アタマ  旅芸人  [ワイン][無し]
からだ上 バトマス [ワイン][無し]
からだ下 魔法使い [無し][ワイン]
ウデ   バトマス [無し][無し]
足    けんぽう [バニラ][バニラ]

この当時レンジャーは、てなずけパーティーの全盛期で
皆オノか爆裂しかいなかった時代に
私はというと通常迷宮に毎日ブメレンで潜っていたので
そんとき作ったやつです

ワインローズをふんだんに使うという今では考えられないカラーリング!







「三國無双版 孫尚香風 無法コーデ」 アタマ   ダンサー   [無し][無し]
からだ上  バトルドレス [レッド][イエロー]
からだ下  マタドール  [レッド][チョコレート]
ウデ    まほうのこて [レッド][イエロー]
足     まじないし  [レッド][イエロー]

レンジャーのレベルが無事に50になった記念に作ったやつです
これは各方面から評判良かったですねー
上から下まで全部違う装備っていうのも個人的に気に入ってるポイントでもあります。

今でも理想はこうしたいですね!

ちなみに初めはマタドールのサブカラーをバトルドレスにあわせてグレーにしてました
なんでもかんでも色合わせればいいもんじゃないなーとこの時思いました。


戦闘中の撮影に慣れてなくて四苦八苦した覚えがあります
でもこれのおかげで撮影技術が無駄に高くなりましたw

いろんな意味で感慨深いコーデとなりました。











振り返ってみるとやっぱり他人と組む時にはドレスアップしてましたねー
ソロの時はいつもクソだっさい結晶装備でしたしねw
また使ってみたいアイテムもいくつかありましたし
良い刺激になったかな?



その2に続く


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる