目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2015-03-22 22:17:15.0 2015-03-22 23:09:36.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その7~

ちょっと一気に書きすぎて疲れてきましたw
ドレスアップしすぎなんじゃw




「とにかく占星術」 武器   まどうし
アタマ  だいまどう  [サンセット][無し]
からだ上 占星術    [マスカット][スノー]
からだ下 タイフーン  [無し][無し]
ウデ   無し
足    ウエスタン  [ブラック][無し]

ずーっと使ってみたかった占星術上をようやく使えました
後半は下をホワイトキュロット、足をローファーに色はブラック変えて活用してました

このころから好みが変わって
素材の良さを前面に押し出すような使い方が好きでした
占星術の色だけ気分で変えたりして遊んでましたね






「空も飛べるはず」
武器    イーリス
アタマ   レイブン   [ミッドナイト][バニラ]
からだ上  まほうのよろい[ミッドナイト][サンゴールド]
からだ下  ミラクル   [ミッドナイト][ブラウン]
ウデ    手品師    [バニラ][レッド]
足     レンジャー  []バニラ[レッド]

とんがったの集めてみたらこうなりました。
まほよろ上使って賢者風に出来ないかなーってずっと考えてて
レイブン見た瞬間に閃きました
カラーリングにホントに苦労しましたねー
姿見欲しかった…

この方向性でもう一度作ってみたいなー
と思ってたらセピアンが追加されたので作ってみたのがこれです




「空も飛べるはず改」 アタマと足をセピアンにウデをロイヤルに変えてみました
レイブンより良い感じにまとまってると思うんですけど

私のイメージではダークな怪鳥って感じだったので

これはこれでって感じです

いつかもう一度作ってみたいですねー









「セピアンで遊んでみた」 アタマ   セピアン   [レッド][オレンジ]
からだ上  ノーブル   [無し][無し]
からだ下  神官     [レッド][レッド]
ウデ    ロイヤル   [無し][レッド]
足     セピアン   [ブラウン][カフェラテ]

ひとつ上の装備作る前に試したのがこれです
私にしてはちょっと落ち着きすぎたかなってボツにしましたw





知ってる方がほとんどだと思いますけど
CTスキルは技の発動前の溜めが長くなってます

これは撮影においても重要で非常にやりやすくなりましたw







その8に続く

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる