目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2015-03-23 15:32:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その8~

どーもこんにちは
世の中の全ての問題の
二割はラッスンゴレライ、残り八割は妖怪の仕業って言っとけばなんとかなります!
便利な世の中になりましたねーw

このまとめ記事も当初は5記事くらいで終わるだろう
と思ってたんですけど甘かったですねーw
予測間違ったの妖怪の仕業かな?

後ちょっとなはずなんで頑張ります





「悪魔っぽい凱歌」 アタマ  ファンキー  [グレー][無し]
からだ上 凱歌     [ブラック][レッド]
からだ下 ステージ   [レッド][グレー]
ウデ   ロイヤル   [グレー][無し]
足    レイブン   [ブラック][ブラック]

これは作る前がかなり悩んで
作り始めたらあっという間でした

問題は凱歌上がまんまやいば上っていうね!

やいば上はゴシックとの組み合わせでさんざん使ってきて今さら感あるし
かといって凱歌下はあまり好きじゃないし
完全新作を作るアイディアもお金もない!
どうしよっかなーって悩んだあげく

やいば上のシリーズが好評だったのでこうなりました!

完全新作かシリーズ物か

物つくりにおける永遠のテーマですねー


装備的には
街中に溢れてるチュチュを使うポイントはここしかない!
と思い採用しました
ファンキーもどこかで使いたかったので大満足! もうひとつ悩ませたのは撮影です
ビッグバンは剣の上に立つので予めちょい上に構えてるのがコツです

しかしコツをつかんでも邪魔してくるのがホイミン君!

当時は非表示機能がまだなく
AIもプレイヤーに寄って来る仕様なので
何回ホイミンのアップを撮らされたことかw

そのたびに触手一本ずつちぎってやろうと思いましたが


あの笑顔には勝てませんでした…


そんな意味でもヒューザグッジョブ!






「ファンキータイツと魔法使い」 アタマ  だいまどう   [レッド][無し]
からだ上 無法者     [アメジスト][さくら]
からだ下 ファンキー   [アメジスト][ブラック]
ウデ   きじゅつし   [ブラック][レッド]
足    きじゅつし   [ブラック][レッド]

また良い画像ないかなーってボケーっとネット見てたら

おしりを可愛くしたい!

と唐突に思ってしまいw
占星術のドレスアップも可愛くて好きだったんですが
泣く泣く上書きさせました
課金二つも使ってたのに…


一応無法者の変えられない黒に合わせてタイツも黒にしました
腕と足はもうちょっといいのあったら変えたいなー
誰かアドバイスください!

ファンキーのおしり可愛いのでおすすめですw








「魔法戦士用レイブン」 アタマ  魔物管理人  [無し][さくら]
からだ上 クラウン   [スノー][ミスト]
からだ下 さすらい   [ブラック][ミスト]
ウデ   ノーブル   [さくら][無し]
足    チェイサー  [さくら][バニラ]

ずーっと使ってみたかったクラウン上をとうとう使うことが出来ました
長靴をはいた猫のイメージで作ってみました
これもカラー苦労したなー

ちなみに今はこの色じゃなくなってます
姿見来たので修正しました
写真ないのでいつか紹介出来たらいいなと思います










このへんからは無難にブラックを取り入れるのが多いですね
姿見も来たことだしもっと冒険したいんですけど
なかなか難しい…






その9に続く

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる