目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2015-04-13 23:49:35.0 2015-04-13 23:55:34.0テーマ:その他

討伐数ばとん

mgさんから回ってきました。
嫌そうと言われたらソッコー書きたくなるキュウです。


これランキング見終わったら引かれそうw
まあいいやw



1位 9290匹 ゴルバ
結晶取るのが好きなんです。あの伝説の一日元気20個もガルゴルだったなw
2位 9246匹 ガルバ
二匹合わせると驚異的な数字ですね。
3位 8686匹 リューイーソー
ガルゴルの前は全部こいつでした。獲得ゴールドが修正されなかったらトップ取ってたかもしれないですw
4位 7865匹 サウルスロード
討伐はこいつ好きでした。
5位 4658匹 タコメット
タコは結晶取れないから嫌いです。
6位 4294匹 バザックス
バザも結晶取りづらいので嫌いでした。よそ見してると死ぬんだもんw
7位 3516匹 ピンクモーモン
こう見えて発売日組なんですよ。
8位 3254匹 かっちゅうアリ
ガルゴル後の結晶上げこいつでした。3匹わくの好きなんです。
9位 2838匹 ひとつめピエロ
これ狩ってる人少なそう。当時タイガー3確だったっけかな?
10位 2774匹 トロル
なつき上げに結晶上げにと欠かせません









どうでした?

ほとんどサポ狩りでしたねw
討伐数の9割はサポ狩りじゃないかなーw

なんにしても貧乏性なので結晶取るのが大好きでして
結晶上がらないとやる気しなかったのと
テレビ見ながらとかなんかしながらやるのが好きだったんで

敵にぶつかって満タンするだけってのが好きでした。


肉入り好きじゃなかったのは
操作しないといけなかったのもありますが

結晶装備を他人に見られるのが嫌でしたw
すごいダサいし!





ばとんは回したい人いないからここで止めときます。











もうサポと遊ぶの飽きたのでじゃんじゃん誘っても良いですよ?w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる