目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2015-05-08 00:16:04.0 2015-05-08 00:16:32.0テーマ:おしゃれ活動

道化師と踊り子用のドレスアップ

みなさまごきげんよー!
結晶の売り時を早まったチキンなキュウです。








前回言った通りプクリポいいずきんを使いたかったんですが
あまり良いものが出来なく道化師セットを待ってのドレスアップ アタマ  プクリポいいずきん [ブラック][ブラック]
からだ上 クラウン      [レッド][ブラック]
からだ下 道化師       [ブラック][レッド]
ウデ   レイブン      [サンゴールド][ラベンダー]
足    ロリータ      [ブラック][レッド]

イメージは第六天魔王こと織田信長です。なんとなくですw

アタマをツートンカラーでまとめるスキルもないので黒に逃げましたw

からだ上は姿見使う前からこれかなーって考えてはいたんですが
道化師→クラウンってのは安直すぎな感じがして違うのにしようかちょっと迷いましたが他にいいのが無くて採用しました。

からだ下はアタマのずきんと道化師上はあんまり似合わなそうだったんで
初めからこれに決めてました。
ずきんのとんがりとマントが対称に見えて面白いです。

ウデはワイルドとも迷ったんですけどベストの色に合わせてレイブンに。
とがったデザインもあってるかなーって。

足もずっとロリータで魔法使いっぽいの作ってみたかったんで大満足!

初めはもっと甘々にする予定が
信長に見え始めてからはもう止まりませんでしたw

















そして踊り子用ドレスアップです
アタマ  天女     [レッド][無し]
からだ上 舞い手    [ミストグレー][レッド]
からだ下 あぶない水着 [サンセット][無し]
ウデ   とこなつ   [レッド][無し]
足    精霊王    [バニラ][レッド]

あぶない水着の赤のラインと舞い手のサブカラーを赤にしたら
意外と似合うってことで勢いで作ってみましたw
舞い手上たっかいんですよね…

カラーが結構何でもイケてて迷いました。
「舞天女」で検索すると泡盛の銘柄が出てくるので注意が必要ですw














ちょっとお金使いすぎたねw
道化師上も可愛いのでいつか使ってみたいなーw
とあるフレにドレスアップ考えてーと言われたので
あざといのちょっと頑張って作ってみようと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる