目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2015-05-24 14:35:30.0 2015-05-24 14:57:02.0テーマ:おしゃれ活動

魔技師のドレスアップでどっちっち?

先日引っ越しましたキュウです。こんにちは。





アズラン農村からジュレット臨海へ。
装備品が250個くらいあって
タンスと屋根裏をカラッポにするのに50個ほど処分しました。
盗賊用原始獣セットと、どうぐ使い用ノーブルセットも結晶にしたので
装備がない!

ということで両方で装備できる魔技師セット買っちゃいました!

からだ下を2個(ひとつはドレアム用)買ったのもあって
魔技師ズボンを使ってドレスアップ






パターンA アタマ  タイフーン [ブラック][レッド]
からだ上 ウエスタン [オレンジ][無し]
からだ下 魔技師   [オレンジ][レッド]
ウデ   ワイルド  [無し][無し]
足    トレジャー [ブラック][無し]

スチームパンク風にしてみました。

アタマがマスターとかとも迷ったんですが
隣にいたドラクエなんも知らない人に「どっちがいい?」って聞いたら
「ゴーグルのやつ」って即答しやがったので採用しましたw
(マスター2万、タイフーン30万)

からだ上はスイート可愛いと思ったんですけど
すでに他で見かけたのでウエスタンにしました。

ウデは適当ですw指ぬき系ならなんでも似合いそう?

足はズボンのベルトにあわせてトレジャーに。

カラーリングはオレンジ部分目立たせたかったんで
まわりをブラックにしました。
これならオレンジ飽きたらそこだけ色変えても違和感ないし良いかなって。

その時は思ってました…

なんか普通すぎ?
いやー上品にまとまってて良いと思うんだけど
いまいちパンチに欠けるというかなんというか

キュウさんらしくない!って思ってしまってw


ということで

攻めてみたのがこれです





パターンB

アタマ  とこなつ  [レッド][無し]
からだ上 聖騎士   [レッド][ピュアスノー]
からだ下 魔技師   [レッド][ピュアスノー]
ウデ   とこなつ  [グレー][グレー]
足    パラディン [レッド][無し]

忍者の末裔?近代忍者風をイメージしてやってみました。

アタマはズボンの左にポシェットがあるので
バランスとるのに右側に羽根が欲しくてとこなつに。

からだ上は、初め木工にしてたんだけど忍者っぽく見えなくて
聖騎士にしてみました。くさり部分もいい感じに。

ウデは赤にしちゃうとどうも浮いて見えるので
グレーにしてウデと一体化させちゃいました。

足はタイフーンとも迷ったんですけど
パラディンのスパイク部分に惚れたのと
全体のシルエットがこっちのが新鮮だったのでこっちにしました。



出来はともかく

キュウさんらしいw








皆さんはAとBどちらが良いと思いますか?
是非参考にしたいと思うんでコメントお待ちしてます。


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる