目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-03-17 18:23:53.0 2016-03-17 18:25:37.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その10~

パウ待ちのあいだ暇なので日誌を書きます。

前回のまとめはすべて姿見実装される前のものだったんですが
今回からはすべて姿見実装された後のものなので
パワーアップしたキュウさんをご覧くださいw

出来れば10記事くらいにおさめたいw





メカニック下の縦じまにクラウン上をあわせてみた 頭 新兵支給  [ブラック][ピンク]
上 クラウン  [ブラック][グレー]
下 メカニック [ブラック][ピンク]
腕 バンデッド [イエロー][なし]
足 プクリポ  [バニラ][イエロー]

タイトルのまんまです。

金属部分とのツートンカラーが特徴的な装備を組み合わせてみました。
光沢部分にさくらじゃなくピンクを使ってるあたりが
好みが最近と変わってないですねw

他ではイエローとか普段使いにくいカラーも
一応安全性も考慮して取り入れてみましたw













アイドル上×僧侶 頭 ゴシック  [ピュアスノー][バニラ]
上 アイドル  [バニラ][バニラ]
下 ロリータ  [ピュアスノー][バニラ]
腕 聖天    [ピュアスノー][バニラ]
足 クリムゾン [バニラ][ピュアスノー]

これの前が僧兵上を使った僧侶でして
その後継ドレスアップのつもりだったんですけど
あんまり評判よろしくなかったですねーw
単色系の難しいところでしょうかw
わかりやすい黒白とかのほうが良かったかも












女海賊 頭 はやて   [ブラック][なし]
上 音楽隊   [グレーブルー][ブラック]
下 古武道   [グレーブルー][ピュアスノー]
腕 なし
足 占星術   [なし][なし]

武器 さんぞくサーベル [なし][なし]

だいたいドレスアップ考えるときは着地地点は考えてませんw

これも音楽隊と古武道の軸が決まってカラーをいじってるうちに
なんだか海賊っぽい?と途中から気づいて寄せていくパターンがほとんどですねw

これ写真だとカッコいいんですが実際に動かしてみると微妙な感じ
ちょっと地味なんですよね
この辺もドレスアップの難しいところですね













音楽隊上×レンジャー下 頭 魔法使い  [ブルー][バニラ]
上 音楽隊   [ミモザ][なし]
下 レンジャー [ミモザ][サンゴールド]
腕 なし
足 魔法使い  [ショコラ][なし]

レンジャー下のふちを金に染めて音楽隊とあわせてみたかったんですね。

当時、音楽隊上と王宮魔術師下の組み合わせが流行ってて
それならば「王宮魔術師のぼうしとも相性いいんじゃないか?」
とも思って頑張ってみたけどダメでしたw

もうちょっと可愛い華やかな感じにしたかったんですけどねw
今ならリィンのぼうしとか良さそうな予感








一年前だけど結構なつかしいですねー
まだまだカラーリング攻めてない時期ですねw

なにせ一年前とかなので
装備は間違いないと思うんですけど
カラーリングは結構適当なので
その辺は許してください。




という訳で
まだパウの野郎は来ませんw

これからも不定期ですがまとめ記事書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。




週刊少年ジャンプの休んでばっかの人みたいにならないように頑張りますw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる