目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-03-22 03:24:12.0 2016-03-22 03:36:40.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その11~

皆さんこんばんはー。
バトンよりもマトンが好き、キュウです。

ハムテルさんからドレスアップバトンなるものをいただきましたので早速書いてみました。

「キュウさん元々バトンとか関係無くまとめ日誌書く予定だったよね?」

というツッコミは無しです。
大切なバトンをいただいたので書くんだからねw




キツネっ娘 頭 キツネお面 [なし][なし]
上 拳聖    [サンゴールド][レッド]
下 キツネ   [サンゴールド][レッド]
腕 なし
足 エルフ   [ワイン][レッド]

キツネのお面とキツネのズボンあわせたかったんです。

そうするとへそ出しになるので上は和風に合うのが拳聖だけになる。

拳聖使うなら色の合わせられるエルフのサンダルになる。

といった具合にオートマチックに出来上がりました。

今見て不思議なのが何でサブカラー赤にしたんでしょうね?
サンゴールドにするのは決まってたんですが
別に赤じゃなくても良かっただろうに。

ちなみにこれは数あるドレスアップの中から
キュウさんのドレスアップ10傑に選ばれてます。(要はマイコーデw)







音楽隊下×ワイルド上 頭 魔物管理人 [さんご][ブラック]
上 ワイルド  [ピュアスノー][ブラック]
下 音楽隊   [ミストグレー][ブラック]
腕 無法者   [ブラック][マスカット]
足 神官    [ピュアスノー][なし]

音楽隊下が追加されてからしばらくしてから
カラーリング出来てへその出ない短パンと気づいた。

今でこそ、へそばっかり出してる人って思われてるかもしれませんが
この頃はへそ出しに抵抗あるって言うか嫌いでした。
てか今も、別にへそ出すの好きな訳じゃないのでw
へそ出し装備ばっかり追加する運営が悪いんだよ!


話を戻すとw
それで色々試すもしっくり来ない

どうしても腹巻きが気になったので黒にしてインナーと繋げる作戦

そうやって出来上がったのがこれです。

イメージとしては

「歌番組等でアイドルの後ろで歌うコーラス隊の中の可愛い子」です!

今見ると腕をなんとかしたかったですねー
ワイルドにあうものがわからずぶん投げた印象w








音楽隊下×カンフージャケット
頭 ウエスタン [カフェラテ][サンセット]
上 カンフー  [サンゴールド][ブラック]
下 音楽隊   [ミストグレー][ブラック]
腕 ヴァイパー [なし][なし]
足 聖者    [カフェラテ][なし]

カンフーも捨てがたかったので作ってみた。

イメージとしては

「戦隊ヒーロー物のイエローの女の子」

だいたい女の子らしい可愛い衣装はピンクので

イエローってなんかおかしな格好させられてるイメージw









精霊王下×かたりべ上 頭 有翼人  [なし][なし]
上 かたりべ [ピュアスノー][レッド]
下 精霊王  [ミモザ][ピュアスノー]
腕 舞い手  [なし][なし]
足 水    [グレーブルー][なし]

精霊王の画像が公開されてから、かたりべと合わそうと決めていた。

やってみたものの、
かたりべのオレンジのラインと精霊王の黄色のラインがどうしても気になる。

結論
思い込みや先入観はよろしくない模様!

ちなみに最近やった精霊王下使ったドレスアップでは
メインカラーをブラックにしたんですよね。

これはピュアスノーですね。

作った時期は違っても好みは変わらないもので
本能的にこれ以上、色を増やすと良くないって避けてるのが
個人的に面白かったです。








この辺からカラーリングの攻める姿勢が少しずつ出てきたのがうかがえます。










さてバトンですが申し訳ないですけど
渡すの苦手なので回しません。
でも
書くのは嫌いじゃないので
渡されたら基本書くと思います、でも多分回しませんw

マトンもいいけどラムも好きだしメーコブも好き。

おやすみなさい!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる