目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-04-09 22:14:52.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その13~

皆さんこんばんは。

チョロミーのことが完全にムーコにしか見えない小松さんなキュウです。



なんとかGW前には、まとめ終わらせたいなーと思います。







ブルードレス 頭 道化師   [グレーブルー][ミストグレー]
上 セピアン  [グレーブルー][ブラック]
下 踊り子   [グレーブルー][ブラック]
腕 聖天    [ブラック][なし]
足 聖天    [ミッドナイト][なし]

えーと、これは道化師のぼうしを使いたくて作りました。
折り返しの青がくせ者なんですよねー
今回は木を隠すなら森のなかって感じで全身グレーブルーにしてみました。

これはドレスアップ十傑に選ばれてますw
急なパーティーとかあった時に、こういうの一着持ってると便利ですよねw

氷の領界のストーリーはずっとこの格好してました。








魔技師その1 頭 タイフーン   [ブラック][レッド]
上 ウエスタン   [オレンジ][なし]
下 魔技師     [オレンジ][レッド]
腕 ワイルド    [なし][なし]
足 トレジャー   [ブラック][なし]

なんと言うか普通過ぎたやつね。
飽きたらオレンジの部分だけ変えて遊ぼうって企画したんですが
色変える前にボツにしました。
多分ボツの最短記録ホルダーのような気がしますw









魔技師その2 頭 とこなつ  [なし][なし]
上 聖騎士   [レッド][なし]
下 魔技師   [レッド][なし]
腕 とこなつ  [グレー][グレー]
足 パラディン [レッド][なし]

前回の反省からちょっとブッ飛んだ感じにしました。
近代忍者っぽくしたかったんですね。

パラディンの靴が使えて大満足だったんですが
足は神兵も良いと思うんですよねー。

実は結構気に入ってるドレスアップです。







神兵上×道化師下 頭 聖賢者  [ミストグレー][バニラ]
上 神兵   [ミストグレー][バニラ]
下 道化師  [ミストグレー][あさぎ]
腕 ロイヤル [ピュアスノー][サンゴールド]
足 神兵   [ミストグレー][バニラ]

新カラーのあさぎが追加されたのをうけて
神兵上を使って面白いこと出来ないかなーって思って作りました。

実はこれのちょっと前に
魚女のフレさんのドレスアップを考えていて
あさぎ×ミストグレーの組み合わせがカッコいいと思ってて
そして当時放送中だったプリンセスプリキュアのキュアマーメイドの影響もあって
海の戦士っぽいの作りたい!っと思って出来たのがこれです。

一応ポセイドンをイメージして作りました。

聖賢者のとんがり×道化師のとんがりがポイントです。
前のプクリポいいずきんのドレスアップでも同じことしてましたね。

これもドレスアップ十傑入りを果たしてます。
意外かと思われるかもしれませんが
鎧系のマイコーデが無いので一個くらい欲しかったんですねw







この時期はなんか迷走気味でしたねー
魔技師のその1なんかは自分的に完全に失敗作なんですけど
お陰で自分の方向性がハッキリしたので
あれはあれで意味があったのかなって思います。








そんなこんなでまとめ14に続きます。











いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる