目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-04-27 16:53:15.0 2016-04-27 16:55:05.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その17~

皆さんこんにちは。

GWは1日と8日が休みのキュウです。





まとめ記事も残り二回
GW前に終わるんでしょうかw



















風虎足×音楽隊下 頭 風虎    [レッド][なし]
上 クロッシュ [ピュアスノー][レッド]
下 音楽隊   [ピュアスノー][なし]
腕 げんぶ   [なし][なし]
足 風虎    [レッド][ピュアスノー]

これは珍しく下半身から入ったドレスアップです。
足→体下→体上→頭って具合に決めてきました。

アジアンテイストのニーハイって特徴の風虎が追加されたので作ってみました。

モチーフは三国無双から孫尚香さんで三回目の登場になります。

ぶっちゃけ
今さらオリジナルで組み合わせ考えるのもうめんどくさくてw

コスプレとまでは行かなくても明確なモチーフがあるとやっぱり楽チンですw

これはそのまま孫策って言ってしまっても通用しそうですね。
男の絶対領域は必要ないから体下変えても良いかも。

孫権だと無理ありますね。
もうちょいアホっぽい衣装にする必要ありそうですw










究明上×拳聖下
頭 なし
上 究明者  [ブラック][ラベンダー]
下 拳聖   [ブラック][ラベンダー]
腕 なし
足 カンフー [なし][なし]

人気の究明者上ですが
中華風にしてる人がいなかったので作ってみました。

実は一個前の孫尚香の製作途中に「これはもしかして」っと閃きました。









音楽隊上×パピヨン下 頭 聖者   [アイスブルー][ピュアスノー]
上 音楽隊  [アイスブルー][ピュアスノー]
下 パピヨン [サンゴールド][アイスブルー]
腕 精霊王  [オレンジ][なし]
足 マリン  [ピュアスノー][オレンジ]

私にしては珍しい超王道ドレスアップ。

というのも
ドレスアップモデル募集企画のもので
他人様にいつものちんどん屋みたいな格好させられないですしw

当初音楽隊をブルーにしてロトっぽいのやろう!ってのが始まりだったんですが
モデルさんにあわせて色をアイスブルーに変えたらもっと良くなったので
そのまま採用しました。
自分一人でやってたら思いつかなかったはずなので
モデルのいくにゃんさんに感謝です

で結局自分も着たくなって再度作りました。
ちなみに栄光のマイコーデのエースナンバー1に輝いてますw
やっぱり僧侶で出動するのが多いので。

これは一目で僧侶とわかるので
邪神オートマなんかで周りが把握しやすいかなぁっと勝手に思ってますw









あらくれ上×古代魔術下 頭 古代王族 [ベージュ][ピュアスノー]
上 あらくれ [フォレスト][ベージュ]
下 古代魔術 [フォレスト][ベージュ]
腕 森人   [なし][なし]
足 エルフ  [スカイブルー][なし]

困った時の最終手段、繋げ技。
これは、あらくれのベルトと古代魔術の模様を繋げてみました。
模様がつき出して見えるようになってて面白いかなって。

後は暗めに染まるエルフ足を使って腰のベルトに合わせてたり
けっこう色々頑張りましたw

腕を邪魔しないように一歩引かせたり
私も大人になったなぁと感じましたw(いつもやり過ぎちゃうので)

頭けっこう何でも似合って迷ったんですが
ターバン系が使える滅多にないチャンスだと思ったのでこれにしました。
今なら大人気のガロウフードも良いかもわからないですね。

これもドレスアップ十傑に入ってます。
緑系が一着欲しかったので。







ここで大事なお知らせがあります。

まとめ記事も後半の後半なんですが
フレンド募集するの忘れてましたw

こんなアホでもフレンドなってもいいよ!という優しい方いましたら
どうぞよろしくお願いします。





次でまとめラストですね。
なるべく早くに更新したいと思います!










いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる