目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-05-04 06:11:09.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その18~

皆さんおはようございます!

ようやくレベルがオール93になったキュウです。


前年度にやった総ドレスアップのまとめ記事でしたが
今回でひとまずラストです。

今回は9記事でしたねーw
きっちり4枚づつ載せてたので36個作ったことになります。
一年分なので月3ペースですかね
多いんでしょうか?少ないんでしょうか?
一着のドレスアップで平均20万G使ったとすると720万Gです!
絶対20万じゃ利かない気もしますがw

まあいいかw








悪の女幹部
神託バージョン 悪魔の双角バージョン 頭 神託(双角)  [ポイズン][ブラック]
上 バトル    [ブラック][イエロー]
下 精霊王    [ポイズン][ブラック]
腕 クロッシュ  [ブラック][イエロー]
足 闘竜     [ブラック][ポイズン]

先日、牙狼でもやった悪の女幹部シリーズの第一段

神託頭を買ったときに作りました。
精霊王セットの頭枠に使われる機会が多いのでお手軽に出来るのが強み。
神託頭は金のふち系とあわせるのが良いと思って装備選んでいって
そして、ずっと悪役っぽいと狙ってた闘竜のブーツが決め手になって
このコンセプトが決定しました。

二枚目の写真は頭HPバージョンです。

現在はちょっとカラーリングいじってます。
メイン、サブのカラー部分を入れ換えたりですけどね。
マイコーデじゃなくて僧侶用装備にそのままはっつけたので
耐性変えても違和感無いようにしてます。
そのうちどこかで紹介出来たらしようかなw









リィン下×ファンキー上 頭 パンプキン [グレーブルー][サンゴールド]
上 ファンキー [ピンク][ラベンダー]
下 リィン   [ピンク][ラベンダー]
腕 ピクシー  [ピュアスノー][レッド]
足 ピクシー  [ブルー][イエロー]

カラフル魔女コーデです。

リィン服を初めて見たとき
頭が面白そうで他は普通かなぁ、と思っていました。
特に体下は
天宮とほぼ同じじゃん!こんなの誰が買うんだよ!運営バカじゃないの?
と思っていましたw
そう、姿見見るまでは…

リィン下の特徴なんですが
へそだし+光沢布ですよね。

上はぶつ切りにならない33種類のなから選ぶとして
その中で光沢布に限定すると3種類だけ残ります。
それがダンサー、ゴシック、ファンキーです。
まずダンサーが赤固定でめんどくさそうで除外して残り2つ
ふちの緑が活きると思ってファンキーにしました。

写真じゃちょっとわかりづらいんですが
ファンキーの首と腕のとこに白いフリルみたいのついてたので
ピクシー腕を白くして増やしてみましたw

ここまでやったら後衛用に見えてきたので
パンプキン持ってきて魔女っぽくして完成です。
某サイトで黒っぽい魔女しかいなかったのと
現在放送中の魔法使いプリキュアの影響もモロ受けていますw

実は足を一番迷ってこれにしたんですが
現在はチェイサーブーツにしてメインクレイの折り返しピュアスノーにしてます。
エルフにしたときに似合わなくて……
黒髪エルフだと少しカッコいい成分必要になるですよねー。

これもマイコーデ入りしてます。

鞭、短剣魔法とか、弓、ブメ賢者とかで着てますね。
要はスキル切ってるw






リィン下×ダンサー上 頭 ロイヤル  [レッド][なし]
上 ダンサー  [ピュアスノー][なし]
下 リィン   [なし][レッド]
腕 ピクシー  [ピュアスノー][レッド]
足 チェイサー [ピュアスノー][なし]


一個前のでめんどくさそうで辞めたダンサーですが
今後ダンサー使う機会があるとは思えなかったので作ってみました。

サブの魚男でチャラ剣士というものを作ったんですが
それの女性バージョンを作ってみたくなったんですね。

ダンサーって合わせられない独特の赤が特徴ですよね。
こうゆう場合は変に赤に合わせず他を統一させたりするんですが
リィン下の光沢部分がちょうど独特の赤だったのでそのまま採用してみました。

でこのままだと、こっちの赤が強いとか喧嘩が始まるので
同じ独特の赤のチェイサーブーツを入れて三つ巴にさせて均衡を保つ作戦です。

かの有名な天下三分の計ですw

これもマイコーデにしてます。
マセンやスパスタなんかの時に着てます。








はぁーやっと終わったーw
三月中に終わる予定だったんだけどなーw
まとめやると新しい発見あったりするので
来年もやろうとは思います。


ついにアルバム課金しましたw
まとめも18記事だから4枚づつでも72作ですもんねー。
一作に平均20万Gかかったとすると…

うん、まあいいやw

それでは普通のドレスアップ日誌でお会いしましょう。
またねー!!




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる