目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-05-24 05:26:12.0 2016-05-24 16:41:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア交流会に行ってきました。

皆さんおはようございます。

しばらく体調崩してたんですが、やっと良くなってきたキュウです。

と言うわけでタカさん主催の悪ドレア交流会に行ってきました。

サービス開始からずーっと黒髪エル子を貫いてきたのもあるんですが
中の人の性格の悪さも手伝って悪っぽいドレスアップ多いんですよねw

そんなキュウさんにうってつけのイベントだったので
体調そっちのけで楽しんできましたw









最近某所でお見かけして、私が「かっけー!」と思った数少ない人
頑張って話しかけることに成功しましたwラティーニさんありがとう!

写真は、なんか二人とも疲れてるように見えますねw
悪の組織にも色々とストレスあるのでしょうw



後ですね
わかりづらいかもしれませんが
昔日誌にあげたときからカラーリング変更してます
若干ブラックを削ってポイズンが増えた形になってます。













私が勝手に命名したエマリコンビw
いつも二人でイチャイチャお揃いしやがって羨ましいので従えてやりました!
完全に部下Aと部下Bですw
しかし人間子供の鞭のモーションが絶望的に似合ってないせいで
お守りしてもらってるようにも見えるのね…
二人の恐ろしい耳打ちが聞こえてきそうw


部下A「ボス、落ち着いてください、身体揺れすぎです」

部下B「練習通りやれば大丈夫です、ボスはやればできる子です」

ボス「そ、そう?」

こんな感じ?w














破壊力抜群のオガコ軍団です。
このあと20人ぐらいに増えてましたw
やっぱり悪=セクシーみたいなイメージもあるのでオガコ最強ですw









集合写真でーす!

主催者様お疲れ様でした。
そして会場であったフレ様もありがとうございました。

悪最高!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる