目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-07-02 19:45:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

とりどれって来た。

皆さんこんにちは。

アストミンが全然効かないキュウです。

という事で昨晩の写真をペタペタしていきます。




クラウン戦隊に入隊してきましたw

何がスゴいって

異常な魚率の多さね!!

違うかw
いや違わないんだけど
皆さん装備もカラーもかぶってないのがスゴいなぁ。

私はスイカっ子で参加しました。
気づかないと思いますけど時間無くてカラーだけ変えてたのを
しっかり練り直しての完全版ですー。

皆で邪神とか行ったら燃えるだろうなぁ
邪神もドレア縛りとかあれば周回する気になるんだけどな。




もうすっかりお馴染みエマリコンビです!
まさかマリコ師範の口から「エマ離婚日」が飛び出すとは思いませんでしたw

この度マリコ師範に弟子入り決まりました!
よろしキュウです!

兄弟子エマ師範代とペアコーデでパシャり
バニラとか、おりまぜるあたりさすがですよね!
かぶらないように気をつけてたつもりだったのに結構にちゃってたw




ここから酔っ払いの文章になりますw

集合写真ですー。
チャットに気づかなくて、滑り込みセーフw

マリアさん本当にお疲れさま&ありがとうございました‼
3日のイベントもサブでお邪魔させてもらいます―。





集合写真後の一枚です―。

左からドレア界の
「キャッチ・ザ・レインボー」こと、にじいろさん
「ハイエロファント・グリーン」こと、ユキホさん
「キング・クリムゾン」こと、ユーリウさん
「スージーQ」こと、キュウさん

この時気づいたらやたらチャットが進んでると思ったら
全部ユーリウさんのしわざだったんですね
ユキホさんが時計を攻撃してくれなかったら気づきませんでしたよw

何が言いたいかと言うと

皆さん寝落ちには気をつけましょうw

おしまい( *・ω・)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる