目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-08-28 15:57:54.0 テーマ:おしゃれ活動

秋ドレアを目指して

皆さんこんにちは。

日曜出勤だったキュウです。

皆さんの秋ドレアをやってるのみて自分も作ってきました。







ギャル戦士 頭  ゴローさん  [ブラック][なし]
上  戦士のよろい [なし][バニラ]
下  手編み    [なし][ブラッド]
腕  手編み    [ブラック][さくら]
足  マリン    [ブラック][さくら]

戦士のよろいと手編みズボンをバニラとブラッドを駆使してくっつけてみました。
足だけ課金でそれ以外全て闇商人で買えます!総額400G!

実はこれ去年の秋ドレアのリベンジになります。





ビフォー アフター 去年は戦士のよろいを使いたくても色々頑張ってもダメでインテリにしたんですが
今年ブラッドにしたらすんなり行きました。
てかズボンはブラッド以外の色でも全然似合うんですけど去年の私はいったい何と戦っていたんでしょうw





わざと戦闘向きではないアイテムを多用してギャルっぽい感じを出してみました。
秋っぽさは少しだけ取り入れていますよw





カラーリングなんですけど
はっきり言って粗さも目立ちます。
角度によっては全然違う色にも見えたりします。

でもそこを帳消しになるくらい面白く仕上がったんで大目に見ちゃいましょう!












これぞ秋!っていうのはなかなか難しいね。
再挑戦あるかもしれませんw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる