目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-09-03 20:14:31.0 テーマ:おしゃれ活動

木工くのいちペアコーデ

皆さんこんばんは!

13連勤キュウです!

まあ仕事内容はゆるゆるなんですがさすがに疲れてきましたよw

あまり見ない木工服、しかもペアでやって来ました!
実はポロワンちゃんとは一年位前から何かやろうと企画はしてたんだよね。
ただ課金装備は極力使いたくなかったので無課金で出来る今回ようやく実現出来ました!

詳細は右側 頭  旅芸人  [ブラック][シルバー]
上  木工   [ポイズン][サンゴールド]
下  音楽隊  [ポイズン][ブラック]
腕  森人   [ブラック][サンゴールド]
足  風虎   [ポイズン][ブラック]

私この音楽隊下×風虎足の組み合わせ好きなんですよね。
キュートでセクシーで動きやすそうで。

普段へそ出してばっかなんですが、もっとへその出ないショート丈の装備欲しいです。






  私の方はタイトスカートにして足はニーハイは似合わないので、けんぽうにしました。 
こちらはお色気も武器にして戦うイメージで。
全身赤でも良かったかもね!

にしてもこのポロワンちゃん最高に可愛くないですかw





木工と言えば、この肩クルですよね!
肩クルで有名なキャプテン翼の日向小次郎をイメージしました。
ほら風虎だし!猛虎だし!

ちなみに私はキャプテン翼で松山くんが一番好きで2位以下に大差をつけてぶっちぎりでナンバーワンです(*´∀`)♪








ポロワンちゃんいつもホントにありがとう!
またなんかやろうぜヾ(@゜▽゜@)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる