目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-09-23 01:09:20.0 2016-09-23 20:41:23.0テーマ:おしゃれ活動

キュウわしめバトゥン

皆さんこんにちは!

先日ナイスバディマリコ氏からセクシーバトゥンなるものがまわって来たので頑張って書いてみたいと思います!

★名前の由来
実名と思われ勝ちですが、飼ってた猫の名前です。
元々サンとロクと言う猫がいて、その次に来たのでキュウと名付けました。
ちなみにジュウニと言う猫はいません、飼う予定もないです。
リアルキュウちゃんはお婆ちゃん猫だったので、「にゃー」とはなかず「んわあああぁぁぁぁ」となきます。
色々あって3匹とも今はいませんが、今はポロンと言う犬が居ます。

★種族
黒髪エルフです。
発売日組なんですが初めてから今までずーっと黒髪です。
たまに違うときはコスプレの撮影してるときで、それはウィッグですw
さぞかし黒髪にこだわりが有るんだろうと思われ勝ちですが
特にないですw
初め選んだときにピンクとか淡い系は被りまくると思って黒髪にしました。
そのまま黒髪が定着しすぎて変えるに変えられなくなりましたw


★住宅
今はジュレ臨海です。
アズランから引っ越したんですが
タンスと屋根裏とマネキンのおよそ120個はある装備を動かすの大変だったので2度としたくないですw
ちなみに全財産ドレスアップに突っ込んでいるので家は酷いもんですw
★誘われて出せる職
パッシブのみが4職あって魔法、賢者、ません、武闘家です。
それ以外なら何とかしますw
ちなみに初めた時はメイン魔法でした。
まだ上級錬金ない時代に中級成功はごろも持ってました。
退魔までは買い換えてたんですが
世間のイメージが微妙になってきた辺りから徐々にフェイドアウトしましたw

★職人
ドレスアップ用の装備目当てで少しやるだけです。
木工→武器→道具ときて今は調理を頑張ってます。
次はランプとか狙ってます。

★育ててるモンスター
今は踊る宝石です。
好きなのはスライム。ソロサポで全部ストーリーやっているんですが
修正前の氷魔とかもスライム君のおかげで勝てました。
ちなみに最近名前はジャニ系から取ってます。 ★何を目標にやっている?
世界平和ですヽ(・∀・)ノ
基本的ドレスアップ中心ですが
「キュウさんまたおかしなことしてるなぁ」
っと皆さんが少しでも笑ってくれたら幸いです。

★好きなドラクエは?
Ⅴです!
初めてやったドラクエがⅤで仲間モンスター集めるのがとにかく好きでした。ちなみにビアンカ派。キラパンはゲレゲレ。
そこから急速にドラクエの世界にハマって兄達の持ってた全シリーズやり初めて現在にいたります。

★初めて買ったゲーム
スーファミのセーラームーンですヽ(・∀・)ノ
横スクロールのアクションのやつで
しばらーく着メロはこれのボス戦にしてましたw

★誘われて嬉しいこと
コロシアム以外ならなんでも。
誘われたらなんでも嬉しいです!
ただ私は急な離席が多いので
ログインは出来てもパーティー組めないって時間が多いです(´・ω・`)
特に23時前の早い時間帯のときは大体そうで
それ以降の深夜の時間帯ならボスでも何でも行けます(起きてたらw)
チャットとかなら早い時間帯でも大丈夫なのでお誘いお待ちしてます!


★ヒトコト
そんなこんなで離席が多いので
ボーッと立ってりゃ良いドレアイベントが最近楽しいです!
ただこまめに広場見ないので皆さんの書き置き大変助かります!
ドレスアップ大好きで暇さえあれば姿見見てますw
知ってる方も多いと思いますけど「みんなのドレスアップ」というサイトに結構な数を投稿してます。暇な時にでも探してみてください。
ただセンスは微妙ですw
投票系のコンテストで評価が真逆な事が多いんです。
良いと思って投票したのが最下位で微妙と思ったのが1位になったり。
私が一番ドレスアップで重視するのがキャラクター性なんですよね。
キャラが立っているか?キャラに魅力があるか?物語を感じるか?などなど
最近多いので「ハロウィンカラーでドレアしました。」みたいなの
確かに可愛いんですけど、そこから何も感じないんですよね。
見ただけで設定が湧いてきて「こんな物語でこんな登場して性格はこんなんで~」など
世界観を感じられるドレスアップが好きです。
わかりやすさも大事ですよね。なんていうかディズニー映画のような世界観のわかりやすさ。
文章で世界観を説明されてもピンと来ないんですよね。
コスプレが評価されやすいのも実際に世界観の見本が現実に存在していてわかりやすいってのもありますよね。
私が身近なモチーフを取り入れてやることが多いのもそんな理由です。


★バトン回す人
なし!!!
バトンは必ず受けとるが必ず捨てるスタイルw




という訳で
後半は意味不明だと思いますがまあ良いやw
こんなやつですが皆さん
よろしキュウお願いしますヽ(・∀・)ノ



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる