目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-09-25 05:56:47.0 2016-09-26 12:43:18.0テーマ:おしゃれ活動

切れてる帯を復元するの巻〜入門編〜

皆さんおはようございますー!

お腹がパオーンって鳴ったキュウです。

ただいま午前5時ですw
という訳でくノ一装束使ってみました。 頭  求道者  [なし][なし]
上  くノ一  [グレーブルー][なし]
下  求道者  [グレーブルー][なし]
腕  木工   [なし][なし]
足  木工   [ブラック][なし]

イメージはモブ忍者または量産型忍者ですw
頭、腕、足はお好みで!
ポイントは下装備にフラットなベルトを使う事で帯に見せかけているところでです。
アップにした写真がこちら 実はこれ帯の部分は上も下も色変えてないんですよ!
2ヶ所とも素の色で完全一致とか運営わざとやってる?
ちなみに脇はわざと見せてますw



今回テーマがモブということで
染色箇所を少なくしてコストを抑えていてメインカラーの変更だけで
忍者集団が比較的簡単に作れちゃいます!
問題は苦労して帯を繋げてみたは良いけど

「セットのままで良かったんじゃね?」

というねw

今回は帯に見せかけるのがメインだったし
でもアレですよ!
デフォルトのくノ一は露出も多くてどちらかと言うとモダンな感じですけど
やっぱり忍者は昔ながらのズボンが一番!みたいな人もいるよね?きっとw


次回は帯の復元の応用編って言うか発展型をやってみたのでそちらも見てみてください。

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる