目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-10-30 00:34:40.0 テーマ:おしゃれ活動

燃え上が〜れ 燃え上が〜れ 燃え上が〜れ

皆さんこんばんは!

一番好きなロボットはガラピコです。キュウです。

フレさんと協力して、とあるアニメのコスプレをしてきました。
早速ご覧下さい。 なんだかわかります?
機動戦士ガンダムの地球連邦軍のコスプレです!
左からマチルダさん、アムロ、フラウです。
私はアムロを担当させていただきました。
それではアムロの詳細です。

頭  なし     [なし][なし]
上  クイック  [ネイビー][シルバー]
下  前座芸人  [ネイビー][シルバー]
腕  オーガ    [レッド][なし]
足  サフラン   [カフェラテ][なし]

クイック上が「制服っぽいなー」から何となく閃きました。
袖の折り返し部分がもう少し短い装備あれば完璧なんですけどね。
アムロだけじゃなくカイやリュウやハヤトなんかも出来ますし
色を変えたらブライトさんも出来ちゃいます!






次は左のマチルダさんの詳細です。

頭  コマンダー [グレー][ブラック]
上  クイック  [グレー][ブラック]
下  タイト    [グレー][なし]
腕  オーガ    [レッド][なし]
足  サフラン   [カフェラテ][なし]

個人的には一番完成度高いと思います。
原作通りだと体下は前座芸人でアムロと同じなんですが
今風にアレンジしてタイトスカートに変えてみました。
体下を前座芸人にするとブライトさんになります。






最後に右のフラウ・ボゥの詳細です。

頭  なし     [なし][なし]
上  クイック  [ピンク][シルバー]
下  タイト    [ピンク][なし]
腕  オーガ    [レッド][なし]
足  サフラン   [チョコレート][なし]

女性は靴の色が少し違うんですよね。
原作だとミニスカートはフラウだけで、セイラさんやミライさんはアムロと同じ前座芸人になるんですが
この辺は好みで決めていいと思いますw






マチルダさんをナンパするアムロ。
チャラい。




ギュッとマチルダさん。
包容力半端ない。






いじけるアムロ。
最初はいつものショートヘアだったのが
二人がコレがアムロっぽいと言うので渋々この髪型に。
もっと可愛いのにしたかった(´・ω・`)











という訳で、ねねさん、ユキホさん、協力ありがとうございました(*´∇`*)
クイック上高かったのにw
ストーリーつけるの苦手なのでコスプレの詳細をメインに書きました。
こんなんで怒られないかしら?w
二人の日誌もどうぞお楽しみに!

カラーリング変えたりするだけで沢山のキャラが出来るので複垢さんにもオススメします。
クイック上だけ高いですが他は装備もカラーもわりとリーズナブルなので。


次回「もぎたてフルーツ戦士襲来」
君は生き延びることが出来るか
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる