目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2016-11-08 07:15:13.0 テーマ:おしゃれ活動

もぎたてフルーツ戦士襲来&最近のドレア

皆さん、おはようございます!

絶賛ドレアのモチベーション駄々下がりのキュウです。

学園も人間大人のせいかあんまり行くきになれないんですよねw
でも日誌は書かないとどんどん溜まっていくので頑張って書いてこうと思います。

という訳で、先日のもぎどわ秋パーティー用のドレアからどうぞ!
頭  ウィキッド  [ビリジアン][レタス]
上  やいば     [ビリジアン][まっちゃ]
下  闇騎士     [サンゴールド][オレンジ]
腕  やいば     [サンゴールド][なし]
足  やいば     [サンゴールド][なし]

これ何に見えます?
そう!パイナップルです!こんにちパイナッポー!
ウィキッド頭がなんかのヘタに見えたので何か出来ないかなって思ってて
ピコ太郎のPPAP聞いた時に不意に閃きましたw

ポイントは腕足をやいばにしてパイナップルのトゲトゲを意識したところですw

各方面からパイナップル感がスゴいと誉めてもらって嬉しいんですけど
イベントに来てた皆さんが程よくモチーフを取り入れて可愛く仕上げていたので
そこは少し反省ですね。






そして最近やる気起きなかったんですけど
学園の報酬のスカートを使ってドレアしてるフレがちらほらといたので便乗してきました。

頭  初級魔法戦士  [ナイト][なし]
上  ジェスター    [ナイト][だいだい]
下  学園夏服     [なし][なし]
腕  なし
足  ジェスター    [ナイト][だいだい]

このスカートは丈の長さがオンリーワンで面白いですよね。
染色不可ですけど我々ドレア戦士にとって今更それがどうした?って感じ。
今回は珍しく王道っていうかあまり捻らずやりました。
ちょっと脳が疲れているのでしばらくこんな息抜き続くかもしれません。

にしてもやっぱり幼女可愛いです!再確認!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる