目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-04-15 20:42:48.0 テーマ:フレンド募集

適当に遊べるルームメンバー募集

皆さまこんばんは!
ドレスアップを中心に適当に遊んでいるキュウです(・ω・)ノ
ルームに新しい風を入れたいと思いメンバー募集したいと思います。

条件は「適当に遊べるかた」これだけです。
適当に常闇バトルしたり
適当に雑談したり
適当になにもせずボーッとしたり
何でもありの自由な感じです。

なので戦闘はまるで出来ないサブ垢、サブキャラでも
数億Gの装備をお持ちのガッチガチのプレイヤーさんでも
適当に遊べる方ならどなたでもOKです!

体験というか出たり入ったりも自由ですので
興味ある方はコメントよろしくお願いいたします。




ちなみに最近の私は、常闇練習中でしてDKとメイヴの1と2を僧侶でサポと通ってます。
今いるメンバーもだいたい同程度のレベルだと思います。

またプレイヤーイベントにもちょこちょこ参加してます。
主にドレスアップ系のですね。
ドレスアップ好きな方は大歓迎ですよー!

募集は15名ほどで満員になり次第締め切らせてもらいます。







来るかな?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる