目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-05-06 14:49:17.0 2017-05-06 14:55:23.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その28~

皆さまこんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)
ちょっと体調崩したりでダークサイドに落ちてたんですが、無事帰還ししました(。・ω・。)ゞ
今から私の黄金週間が始まります!

という訳で移動中、暇なので日誌書きますw
まてめ10回目ですね。 頭 はやて [無し][無し]
上 ローラ姫 [無し][ブラック]
下 魔技師 [オリーブ][無し]
腕 王者 [無し][無し]
足 王者 [無し][無し]

これはローラ姫上を使いたくて作ったやつです。
ローラ姫上を黒タイツ風にしたらどうなるかなーって感じでやってみました。
王者シリーズもドレスアップ可能になったのでついでに使ってみましたw今はカラーリング出来るようになってかなり使いやすくなりましたね。
各方面からジブリっぽいと言われました。皆好きよね、ジブリ。







頭 どうぐ [ミモザ][バニラ]
上 巨商 [オニキス][ミモザ]
下 メカニック [無し][無し]
腕 どうぐ [ブラウン][無し]
足 パラディン [無し][無し]

これは巨商上用に作ったやつですね。
ジブリっぽいと言われて調子に乗ってまたそれっぽいの狙ってみましたw
巨商のストライプをマイノリティさを残しつつ活かすってのが難しかったですね。どうぐ頭とメカニック下のあわせ技です。








頭 妖精 [クリーム][ベージュ]
上 ロリータ [さくら][オーロラ]
下 巨商 [さくら][アメジスト]
腕 舞い手 [ラベンダー][無し]
足 妖精 [ポイズン][ベージュ]

これは巨商下用に作ったやつです。
白雪姫のが好評だったので同じくディズニーからラプンツェルのイメージで作りました。頭が兜バージョンも作ったんですけど、やっぱり不評でしたねw






頭 トーテム [無し][無し]
上 ヤマネコ [無し][無し]
下 森人 [無し][無し]
腕 トーテム [無し][無し]
足 トーテム [無し][無し]

これはフレさんにトーテム頭をいただいたので作ったやつです。
使ってみたかった森人下がまともに染色出来ないで、開き直ってオールカラーリング無しにしてみました。
しかし安易にトーテムシリーズ三個も使ってしまったのはちょっと減点ですね(´・ω・`)






今回から新防具編に突入しましたw
次回もお楽しみに!それでは残り少ない連休楽しみましょうヽ(・∀・)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる