目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-09-25 21:15:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップまとめ~その34~

皆さんこんばんは!

昨年度に作ったドレスアップを振り返って来ましたが今回で最終回です!
途中サボってしまって半年かかりました、ドンマイです(´・ω・`)







右手:天馬の大剣 [メイン]シルバー [サブ]シルバー
頭:ローラ姫のティアラ
体上:神兵のよろい上 [メイン]シルバー [サブ]サンゴールド
体下:小悪魔ドレス下 [メイン]フォレスト [サブ]サンゴールド
腕:大戦鬼のこて [メイン]シルバー [サブ]コアブラック
足:天宮騎士のグリーブ [メイン]シルバー [サブ]フォレスト

姫騎士です。
昨年で1番評価高かったですね。アスコンにもこれでエントリーしたけどスライド止まりでした。
これは15分くらいの安産でした。頭のティアラで少し悩んだだけで大体評価高かったのって短時間で出来たの多いですねー。めっちゃ難産で苦しんだやつは大体評価低い(´・ω・`)








頭:リボンヘッドドレス [メイン]ピンク [サブ]レッド
体上:アイドルスーツ上 [メイン]ピンク [サブ]シルバー
体下:小悪魔ドレス下 [メイン]コアブラック [サブ]ピンク
腕:黄竜のうでわ [メイン]シルバー [サブ]ピンク
足:マリンシューズ [メイン]コアブラック [サブ]ピンク
顔:ピンクほっぺシール

これは可愛い系集会用かなんかの時に作りました。
何回か言ってきましたが「プクリポいいずきん製法」というやつでして
まずプクリポいいずきんを被ったまま可愛いドレスアップを作ります。
それからずきんに変わるさらに可愛い頭装備を探します。
「プクリポいいずきん被ったまま可愛いのなら、ずきんを脱いだらもっと可愛くなるんじゃね?」という理論です( ・∇・)
聖騎士のバケツ等でも代用出来ますので皆さん試してみてね!









頭:スターシルクハット [メイン]まっちゃ
体上:若手芸人の服 [メイン]コアブラック [サブ]アイスブルー
体下:小悪魔ドレス下 [メイン]レッド [サブ]アメジスト
腕:究明者のグローブ [サブ]さくら
足:かたりべのブーツ [メイン]グレーブルー [サブ]サンセット
顔:ピンクほっぺシール

カラフルサーカス団です。
これはオユウさんとチャオヅさんのペアが可愛かったので乱入させてもらいました。その後にトウキさんとなぁこさんも加わって五人になりました。
普通ならカラフルなカラーリングは大変なんだけど、二人に被らないように配色しとけば良いだけだったので楽チンでした。
ここからさらに五人に被らないように配色ってなったら少し大変かもしれません。








体上:クイックジャケット [メイン]ミッドナイト [サブ]さくら
体下:ステージチュチュ下 [メイン]ピンク [サブ]さくら
腕:まほうのこて [メイン]レッド [サブ]シルバー
足:大戦鬼のグリーブ [メイン]シルバー [サブ]ピンク
顔:地中ゴーグル [メイン]レッド [サブ]イエロー

「宇宙戦隊キュウレンジャー」のワシピンクのラプター283のコスプレです。作ったのは情報公開されてすぐの本放送前というw
やーキュウレンジャー面白いですね!お帰り!ナーガ!不覚にも泣いてしまいましたw
生まれて初めてヒーローショーも行ったし夏の映画も行きました!最後に劇場まで映画観に行ったの五年くらい前ですwこの歳になってこんなにハマると思いませんでした…。
来週から放送時間が毎週日曜朝9時30分に変わりますので注意してくださいね!
来週は久々のラプター回ですよ!








という訳で今年のまとめ記事はこれで終わりです。
なんだかドレスアップに関係ない話ばっかな気がするけど、まあいっか( ・∇・)
15記事にドレスアップを4つずつ紹介したので15×4で一年で60着か。
12で割ると月5着ペースか。ちょっとやり過ぎたな(´・ω・`)
平均50万G使ったとすると…3000万G。
さんぜんまんごーるど!
なんてこった!
まあ楽しかったからいいんですけどね!

まだまだネタが貯まってるので早めに日誌にしたいと思います。
こんなドレアバカですがこれからもよろしきゅーです(・ω・)ノ


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる