目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

なぁやす

[なぁやす]

キャラID
: ZK082-421
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なぁやすの冒険日誌

2017-02-13 00:39:17.0 テーマ:その他

職業バトンとかいうものが・・・

参加させてもーてるルームから、
職業バトンなるものがね・・・

なんじゃ、そのバトン!?
ってなったけど、とりあえず発端となっている
フレさんの日誌を元に何かしら書いてみます。

※注意※
特に読んでて楽しいことかくつもりないので
華麗にThroughしてくださいw


まずは、こちら


■最初に選んだ職業■

たぶん・・・「盗賊」だった気がする。
攻撃もできて、回復もできて的な選択理由だったと。
ほら。
爪装備してる。
でもそれより気になるのは、顔!
今の顔の鼻と違う気がする…
最初から顔面のパーツは同じだったと
思ってたのに、違ったようです(ショック


はーい、次~


■好きだった職業■

ん~・・・
難しいお題。
なんだろう・・・正直、わからん!!w

あえて言うと・・・
「賢者」かな~
昔はこのコーデが好きで
しょっちゅうこの格好してたなぁ。。。
そんで、攻撃魔法も回復魔法も使える賢者で
ピラで遊んでたような、はかない記憶。
(今は賢者のスキル切ってますけどね!何か?w)


そんでもって、次のお題~


■今好きな職業

特訓を進めてるって理由もあるけど
これは簡単。
「スーパースター」かな~。
特訓経験値は増えるし、お金も増える。
そんでもって、SPさんも雇って守ってもらえる。
お金ばらまいて攻撃とか・・・
俺にくれよ!!!
(自分でばらまいて「俺にくれ」って…アホな子です)


ついにやってきました、最後のお題


■今後やってみたい職業

真面目にスキル振りをしたことがない以下職は
今後遊んでみたいどわ~
(急に「どわ」語を使い始めたことは内緒)

・魔法戦士
あれ・・・
意外にも、真面目スキル振りしたことないのは
魔法戦士だけだったと今更気付いた!

というか、弓とブーメランはスキル振ったこと
ないから、これらの武器を使ってみたいなとも
思ってるどわ~(´∀`*)

え・・・?
かわいい?
何がしてほしいの?何も持ってないよ?

え?
脱げって?
・・・しょうがないなぁ・・・
君の前だけだからね~・・・・


はい、想像してしまった諸君。
今度、個人面談しますので、フレチャを
飛ばしてください。


と、ほんとになんも面白くない内容になってしまう
自分に嫌気がさしつつも、これにて終了!!

ルームメンバーへのバトン回しは他の方がやって
くれているので、オイラは責任放棄します!!w

うっふ~ん★(謎
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる