目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウのプレイヤーイベント

2015-06-16 10:36:20.0 2015-06-19 15:53:40.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
緊急指令!緑会vs赤会!【赤の部】  集え赤会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-06-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-06-20 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハムルイ城中庭
    サーバですが、もしもの際は22鯖へ!
    緊急避難!!みんなよろしく!
参加条件
  • あり
  • 全種族対象!もちろんオガ娘は赤!

    表示の関係で武器は外しといてね!

    ドレスコートは赤色!

    髪、肌、装備!赤が濃いほどセンターらしい!?

    とにかく赤で埋めちまいな!

    最後にいつも通り何があっても事故責任www
    参加する以上はカオスを楽しめ!
イベントの内容
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/272243501603/view/3208578/
詳しいタイムスケジュールはこちらを参照ください。

緑会VS赤会〜逆襲のシュウ〜

このカミハムルイは、様々なイベントに使われる
とてもイベントには適した環境である。
それも過去に様々なイベンターが使用し其々が
素晴らしい歴史を刻んできたからだ。それはとてもいい!

そしてその結果、今日この場所で
世紀の対決が行われることとなった。
今までにも緑会、黒会など
色をモチーフにした集会は開かれていた!
ここに至って私は、赤会が緑会に負けない
軍勢を集められると確信したのである!
それが、この場所で赤会が緑会を迎え撃つの真の目的である。
これによって、今まで色会の先導してきた緑会を粛清する。
諸君!自らの道を拓く為、赤会の色会主導権を手に入れる為に、
あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は、赤会のもとに召されるであろう!
パフォーマンスは以上、一応やっとかないと使命感。

なすべきことは、ただひとつ!!
カミハムルイ城を赤く染め上げる!!!

いつもはオガ娘だけど今回の私は違う!!
全オガ娘諸君!!
アストルティアの赤を愛してやまない全種族諸君!!

緑軍を迎え撃つぞ!!!
対決方法はシンプル!赤の数が緑を勝ること!
悪いが負ける気がしない!

22時から23時までは赤会の撮影ならびに
ドレスアップ交流会でワイワイ緑軍を迎え撃つ準備!
我らの戦術連携を深めよう!!

23時頃、緑軍が逃げずにくれば迎え撃つぞ!!

三列くらいに並んで数の計測タイム!!
公平なジャッジを雇ってあります!!!

24時、結果発表!!我々の圧勝で幕を閉じよう!!

よろしくお願いします。
いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる