目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2017-08-08 13:11:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第44回   集えオガ娘。〜ありったけの夢をかき集め♪〜完了報告

日曜日はお楽しみでしたね!皆様お疲れ様でした!ありがとう!

夏だ水着だキュララナだ!という事で2週連ちゃんの集えオガ娘。
キュララナのイベント鯖が使えるのが7日までだったのと
いつもは土曜日開催ですが独断と偏見で日曜日に開催でしたが
わたしが到着するよりも先に会場運営ならびに鯖移動の運搬に
ご協力していただいた皆さんありがとうございました!!

ドラクエ10も5周年を迎え
冒険の幅が広がり初めは馴染みがなかった
プレイヤーイベントも今では多種多様様々な
イベントが毎週毎日開催されています。
当然、わたしはオガ娘にしか興味ないので私のイベントは
オガ娘が主役のオガ娘の為のオガ娘のイベント!
前にもいいましたが集えオガ娘にはスタッフは存在しません!
オガ娘の皆様、ギャラリーの皆様の一人一人の気配り心配りで
成り立ってます!!万人ウケを目指すイベントとしては
同じスタイルはオススメしないので気をつけて!

楽しめる楽しめない感想は多々あると思います
集えオガ娘。はかなりといっていいほどコアなイベントですので
世間一般的な皆様は自分にあったモノを見つけてください!

何が言いたいかと言うと!!
多種多様様々な遊びができるドラクエ10を進化させ続けてくれて
ありがとう!りっきー!!進み続けてくれてありがとう!りっきー!
あと私が一番可愛くてごめんなさい☆

そいでは、9月はどんな衣装がくるか楽しみですが!
次回もアストルティアを埋めちまいな!!
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる