目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2017-11-26 21:24:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第47回   集えオガ娘。〜出撃!オガ娘防衛軍〜 完了報告

諸君、我々の任務は何だ!殲滅だ!
一機残らずの殲滅だ!
為すべきことは唯一つ!
地獄を創れ!

何故炎の中進んで行くのか?
弾丸の雨に打たれに行くのか?
笑止千万!わたしの為だ!フハハハハ!

オガ娘戦記より

皆さま昨日もおつかれ様でした!
バージョン4になって初の集えオガ娘。
ドレスコードは防衛軍服ということで
ハードル高いかと思われましたが!

そこは日頃、戦地を駆け抜ける屈強なオガ娘たち!
見事に揃えてまいりました!すごE

また11月で4周年を迎えた集えオガ娘。
ちなみに4年前に初めて集ったのはわずか
10名そこそこだったと思います?
フレンド枠をオガ娘で埋めよう
そんな感じの始まりだったかなんだか忘れましたが
その時に集ってくれたオガ娘
今までに集ってくれたオガ娘
そしてこれからも集ってくれるオガ娘
全てのオガ娘にありがとう!
それ以外の種族で集ってくれる方たちも
とりあえずありがとう!
オガ娘以外にはシビアなのであしからず!

バージョン4からはWiiが卒業となり
引退、休止の人もいるかと思いますが!!

5周年も10周年も集えオガ娘であり続けよう。

復帰した時にまだコレあったのか!
って思われるくらいには細々続けよう。

私の自己満足が誰かの何かのきっかけになれば素敵だね!

最後に何が言いたいかというと

私が一番可愛くてごめんなさい!!

さあさあ!来月で今年も終わりだ!
12月はクリスマス衣装かな!?
クリスマスにぶち込もうかな!?

私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!!
次回もアストルティアを埋めちまいな!!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる