目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-05-01 11:09:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第52回  集えオガ娘。〜レディオガ娘VSジェントルオガ娘〜日誌フェス占拠・完了報告

毎年恒例の日誌フェス占拠のVS企画

今回はスーツとドレス

スーツは課金なのでいても2人くらいかと思ったけど
結構いましたな!スターダムスーツを見ていれとけば
よかったと思いましたがああああああああ!

さて、毎年この大規模で行われる日誌フェスですが
イベンターならびにスタッフの方々は何ヶ月も前から
コツコツ準備してきているわけですげーなコイツら!
そして毎度毎度ありがとうございます!

ちなみに私はいっさい準備とか打ち合わせとかしないので多少の
他のイベンターやスタッフの皆様にはご迷惑もかかっているかも知れませんが

そもそも、集えオガ娘。にはスタッフが存在しないので
打ち合わせなどやる必要が無いというのが極論なんですよね

ルールで縛るよりもマナーを持って制限された自由を
楽しんでもらう方が大切なのかと一人一人がほんの少しの
気くばりや心づかいでその場所その時間は楽しめる!!
24時間中の1時間だし、365日中のほんの数時間

その貴重な時間を有意義に過ごせればいいんじゃないでしょうか?

あくまでも集えオガ娘。という空間だけの事ですので!

他のイベントなどはそれぞれ主催者の意図を読みとって参加しましょう!

全アストルティア中のオガ娘の皆さん!
日誌フェスに参加した全て皆さん!イベンターの皆さん(かずまる以外)!
スタッフの皆さん、今年もありがとうございました!

そいでは、わたしのお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち
次回もアストルティアを埋めちまいな!
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる