目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2019-07-02 11:41:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第66回    集えオガ娘。〜初期村ランガーオ感謝祭・初心忘れるべカワイイ☆〜完了報告

皆さまお疲れ様でした!ありがとうございました!
6月もイベント衣装はなかったのでリクエストがあった
初期村服での開催でしたが!きわどいきわどいきわどい!
なんでアレがよくて踊り子の服はダメなの?教えてりっきー!!

そんでもって、今回のメインディッシュは二次会であろう!
アスフェルド学園にオガ娘で通えるという神アップデートでしょ!
最初からそうしてくれたら不登校の生徒は少なかったんじゃないか
あれだけ作り込まれたフィールドでオガ娘で遊べないなんて悲しすぎる!

不登校の為ストーリーが進んでない行けないとことか
多かったんだけどオガ娘になって是非進めてほしい!!

なぜかというと私はグランドでオガ娘だらけの大運動会がやりたい!!
公会堂で学園祭ライブがやりたい!!だからオガ娘のみんな頑張って!


最近また新人オガ娘をたくさん見かけるようになりましたね!
同じゲームを7年近くやってるとプレイべも廃れるものだと
思ってましたが残念ながらオガ娘達に関しては当てはまらないね!
おかげさまで集えオガ娘は新参も古参も絶妙にカワイイ維持しております!
参加者がいなければ当然なりたたないし私が一番可愛くて仕方ないんだけど
その維持し続けるって事が簡単なよう一番難しいと思うのでありがたい!

ルールなんてない、あるのはマナー!

さて、次回はお待ちかね!日誌フェス改め、ティアフェスになった
大規模イベントの一席をオガ娘で埋め尽くしたいと思います!

VS企画まだまだ募集しております!!
歴代VS一覧

天使VS悪魔
ドラキュラVSパンプキン
グレマンVSレイブン
天宮VS精霊王
レディVSジェントルマン

何かいい案があれば是非!
採用された人は1日私にカワイイと言える券プレゼント


そいでは、私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!

次回はティアフェスをVS企画で埋めちまいな!!



いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる