目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコお父さん

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: TT242-375
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2015-10-28 20:18:20.0 テーマ:その他

インするぞ~!!

皆さんお元気でしょうか?
仕事の山場が終わり、イン時間増加を狙うユウキです(^_^)v

10月はとても忙しく、インをしてもチームメンバーやフレさんと関われずに寂しかったのですが、何とかゲームする時間を確保出来そうです!
まあ、以前に戻るだけで、劇的に増えるわけではないんですがね(*´ー`*) 話は変わりますが、最近フレさんが結婚することになったそうです!
以前とてもお世話になった方で、始めたばかりのユウキによくして下さり、とても印象に残っている人でした。
今では関わりが減ってしまいましたが、優しくしてくれた人が幸せになるのはとても喜ばしいですよね!
お二人の末長い幸せを願っております!
アップデートがありますが、今後も変わらずのんびりとやっていこうかなと思っています。
以前は新アクセ!?特訓解放!?強敵!?理論値!?なんて頑張ってたんですがね。なんかショウに合わなくて(笑)
フレさん達とゆっくり楽しんでるほうが好きですね(^_^)
この上の写真の股下棹だしプク、お昼寝エルフ、背中ドワ姉妹、カボチャウェディは一番仲の良い方々です。
これからも戦士狂(狂戦士ではないw)のユウキと仲良くして下さい!
最近、フレやチームの方々が少なくなって来てしまいました。
でも、それも仕方ない事だと思います。
それぞれの生活、家庭、仕事、時間がありますからね。
リアルは大事!そしてリアルは大変!
結婚したフレも、引退・休止したフレも、どこかで頑張っている誰か!
いつか来る別れの時も、遊んでくれてありがとう!と思えるように全力でドラクエを遊び倒したいと思います!
11月はインするぞ~!!

アプデ情報を携帯で見ていたら集中しすぎてしまい、最寄り駅を乗り過ごしてしまったユウキでした( ̄▽ ̄;)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる