目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコお父さん

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: TT242-375
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2017-02-07 09:49:11.0 2017-02-15 17:59:39.0テーマ:その他

ヘルジュラ上司

皆様、風邪などひかず元気でお過ごしでしょうか?偶然取れた平日休みが10の日の前日だったユウキです!(贅沢かな(^_^;)) たまたまメギで叫んでた親切な方に出くわし、
久々にフォスティルに会ってきました。
サブでも仕草までとれるか挑戦していますが、なかなかね(^_^;)
イン時間に重なることが少ないですよね。
気長にやってきます(*´ー`*) 仕事でこの写真のように上司から無理難題を言われます。
スゴイ剣幕で上からな要求が…
そりゃないよ…(>_<)と思いながらも、そこは社会人。
グッとこらえて頑張ります。しかしどうしてもストレスがたまっていきますよね!( ̄□ ̄) そんなストレス発散には竜牙石金策!
自分で縫って自分で錬金した結晶装備に身を包み、ヘルジュラ上司を呼んでは切り呼んでは切り!
ちなみに呼ぶ時は、上司に言いたい『お前が自分でやってみろ~!』の掛け声です(笑) この写真のように穏やかに過ごしたいですね。
ゲームのお供は温かい紅茶がおすすめです(^_^)
リアルはしんどいですが、リアルあってこそのゲーム。体調崩さないよう、お気をつけ下さい。

言ってるそばから暖房つけっぱなしで寝落ちし、朝から嫁に怒られたユウキでした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる