目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコお父さん

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: TT242-375
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2017-03-09 08:52:31.0 テーマ:その他

寝落ち勢に救済!

皆様ご無沙汰しております。
鉄の金庫実装をアストルティア1喜んでいる自信があるユウキです!
何をしてても寝てしまう僕にとっては神の機能!
ピラでもダクキンでもこれで恐れる事はない!
サブ含め、一番にやりました。
(フレさんからも強く進められました(笑)) 寝てもいいのですよ。フレに迷惑かけなければね!

さて、バージョンアップでやること沢山ですね。
ストーリーも半分くらい?進めて、すごく続きが気になってるんですが、どうしても時間と睡魔が許してくれません(>_<)
年齢のせいか最近お酒を1滴(誇張表現でなく、本当に一口だけでも)口にすると、凄まじい睡魔に襲われてしまいます。
子ども達の世話もそこそこに全く動かなくなるので、妻にも怒られてしまう毎日です。
疲れてるのかなぁ(;_;) そんな中でもドラクエは癒しになっています。
忙しい日々でも早朝深夜に時間を見つけ、インして遊べば楽しい!
寝落ちしても、満足して寝ている!(と思う(-_-;)) 通りすがりに名も知らぬ方々とポーズで キュピーン!
一言も言葉を交わさず、立ちポーズからしぐさまで合わせて下さいました!
この後互いにいいね!して別れました。
(ちなみに一番右が僕です)
何でもないような事が日々に楽しさを与えてくれる。
まだまだドラクエで沢山遊べますね!
皆様、これからもよろしくお願いいたします(^_^)

ドルボードブーストを使いこなせず、どくやずきんに5回以上突撃してしまったユウキでした!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる