目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコお父さん

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: TT242-375
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2017-10-11 22:57:26.0 2017-10-11 23:19:16.0テーマ:その他

約2ヶ月ぶりのドラクエ

皆様、ご無沙汰しております。
8月~9月末まで仕事多忙のため、インできずにいたユウキです!
時期がちょうどドラクエ11と重なっているのですが、そちらも全くやっておりません(そもそもハード持ってない)。 家に帰るとこんな↑感じで疲れきっていて、お布団に直行の日々でした(T-T)

やっと山場を越えてきた感じがあり、少しずつですがゲームの時間をとれるようになってきました。
久しぶりにドラクエをやりましたが、やはり楽しいですね!
僕の時間がマチマチなので中々フレさん達とは遊べてないんですが、しんどく思っていた日課やスゴロクですらめちゃめちゃ面白い!
スゴロク人形がコンプリートするまで遊んじゃいました(*´ー`*)

正直、しばらく離れていたので浦島太郎状態になるのを心配していましたが、不安に思ってた事よりも今は楽しさが勝っています。
もし、復帰を躊躇してる方がいるのなら『考えてるよりまずやってみな!』と言いたいですね。
楽しければそれでよし!と思います(^-^) 蜂の針を再現しようとした1枚↑

写真のようにどんなアホな事にもついて行きますので、一人で遊んでるのを見かけたら何でも誘ってください!
せ、戦力になるかは…(;_;)ですが(笑) リアル大事に!自分のペースで!
まだまだドラクエで楽しむ気満々のユウキでした
(^-^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる