目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの使い手

マリシア

[マリシア]

キャラID
: IF631-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリシアの冒険日誌

2017-06-04 22:49:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

レグナード勝てねええええ!!!

バトルロードのレグナードⅣを本気で挑んできました!メンバーはさまようよろい、ツンドラキー、ベホマスライム、トンブレロです

さまようよろい:バッチ込みでHP980、重さ530ほどでしたが押すことができました!
カンダタ入りなのでふっとびG100、ブレスGも100にしました
ファランクス、真やいばあるので死ににくいです
ついでにザオリクも覚えてます

ツンドラキー:ドルマ特化です(笑)
連続ドルマドン強し!!
ザオリクも覚えてます

ベホマスライム:回復役ですね
アルウェで遠くからでも蘇生ができます!





もう、負ける気がしねえええええ!!!!

と意気込んで挑みましたが完敗です(>_<)
黄色まではいけるんですよ!?
真やいばも一応入るし、ファランクスすれば通常攻撃も痛くありません

やはり竜の咆哮ですね

恐いのは行動不能の方ではなく、フォークライです!
はげおたがファランクスなしでは耐えられなくなります

あと、MP切れも負けの原因となりました
必殺が頻繁に発動すればいいのですが運悪く一回しか発動しませんでした
MP切れるとタゲにもかかわらず近寄ってくるんですよ
こらはキツイ(>_<)
んで蘇生してるところにウイングダイブ!!

ちなみにⅡでもダメでしたw
レグナードはやるもんじゃないですね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる