目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの使い手

マリシア

[マリシア]

キャラID
: IF631-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリシアの冒険日誌

2018-03-14 23:38:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まるばつくいず決定戦!

おかきちゃん開催のまるばつくいず決定戦に行ってきました!!

と言ってもおかきちゃん問題出すだけでけこちゃんが進行役やってたけどw
参加人数は40人くらいかな

最初は簡単な問題ばかり(^^)
分からなくても皆が移動した方にいけばいいもんね!(写真撮りわすれた…サーセンm(__)m)

おかきちゃんの前のブログ名もすぐ分かりましたー♪読者だったかんね!

んで激難問題(=運問題)
・プレチケ交換屋の名前
・おかきちゃんと言う名前は2人いてその2人とフレである→×
・チムメンは自分とけこちゃんの2人のみである→×
・扇風機を買った時の値段は39万である→○
・皮の盾ブレスG30%を持っている→×
・バケツに入れて振り回したいのは亀様である→×
(リュミちゃんだってー)
などなど

一回だけ間違えたけど敗者復活から全問せーかいでついに最終問題!ここまで残ったのは10人ほど



問題!!デデドン!!
・今からダイスして負けた奴は帰れ!

え?(・ω・)
○×は!?
まぁいいや!勝てばいいのね、余裕じゃん!


おかきちゃん「ダイス!→94」

えええええー!!!
なんという強運の持主や…

私「ぺかシックスダイス→3」

おふ(´・ω・`)


他の人も続々敗北する中1人だけ95出してまさかの1人抜け(笑)
名前は出さないけどおめでとうございますー!!

賞金はさかなさんが作成した扇風機5台らしい
(なぜ扇風機!?)

私も1台もらえました!
あんがちゅーな!(おかきちゃん風に)

最後は恒例の写真撮影ー!!
リュミちゃんかっわい(*≧з≦)
バケツに入れて回したくなるの分かるわw

あ、優勝したの私の後ろにいる人ね!

全体写真ー!!
とっても楽しかったです\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる