目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの使い手

マリシア

[マリシア]

キャラID
: IF631-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリシアの冒険日誌

2018-05-27 00:06:04.0 2018-05-27 00:11:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベだー!!!

みなさんこんばんは(^^)
今日はプレイベ参加してきました!



プク集会(*´・ω・`)
おとおとさんやオパちゃんもいましたよ!
なんかプク以外のもちょこちょこいたけど気持ちがプクならなんでもいいのだ!


かわいいプクがたくさんいてとっても癒されました( 〃▽〃)

もっと見学したかったのですが、早々おいとまさせていただいて、、、





井戸イベです!
しかし問題発生

なんとバトエンストーリーやった人しか入れないとか(´・ω・`)

おいおい、しっかりしてくれよ!主催者さん
(  ̄▽ ̄)

私はやってたから入れたけど入れない人が続出により急遽アグラニに変更!


皆1列に並んで番号を言いながら順番に入っていきます。
物凄い大行列でした!
サマドン無料配布に並んだ時以来ですよ、こんなに並んだのはww

結果150人ほど入れたのかな?
私は138番目に入りました!

まぁそれだけですw
くだらないのがプレイベの醍醐味です(^^)



どうでもいいけど本日(5/26)は私、誕生日でした!あれ、こないだも誕生日だったような…
1年って早いもんですね~(  ̄▽ ̄)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる