目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの使い手

マリシア

[マリシア]

キャラID
: IF631-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリシアの冒険日誌

2019-02-22 12:49:58.0 テーマ:その他

私のやってる日課金策

私がいつもやってる金策紹介したいと思います(^-^)
マイタウンが億単位で買うことを諦めてる方もいるみたいですね。でもまだ日にちがあるので毎日コツコツ頑張りましょう♪


□日替わり&強ボス金策
所要時間:15分
獲得ゴールド:16~18万
オーブのプチプチ香水を使って日替わりボス+レンダ5種+ラズバーン&グレイツェルを討伐するだけです
構成は自キャラまも、サポ戦士2旅がおすすめ
今はサポが強いので僧侶は不要です

□キラキラマラソン
所要時間:18分(出品時間含む)
獲得ゴールド:13~29万

当たり外れがあるので獲得ゴールドのブレが大きいですねw
コースは調べればいろいろあるので好きなコースを選びましょう!

□レアボス1枚
所要時間:2分
獲得ゴールド:オーブ1~3個、福引券5、6枚

レアボス溜め込んでる人にはおすすめです♪

□職人依頼 自分はランプですが赤依頼と黄色依頼だけやってますこれもブレがありますが短い時間で数万ゴールド稼げるので無視できませんね。


□畑の世話
最近はトリニティでびっくりトマトの種がいっぱいあるのでそれを植えてます(*^^*)
世話は自分と親切心で世話してくれる人のみです


これだけやっても大体30分ちょっとなのであまり負担にはならないかと思います。



この他にも日課ではありませんが試練売りも今の相場で超元気付で30万以上稼げるのでカンストしてしまった方もやっておきましょう
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる