目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの使い手

マリシア

[マリシア]

キャラID
: IF631-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリシアの冒険日誌

2019-03-18 00:54:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

図鑑埋めがてら転生狩り

当初ドロップアイテムがグリーンオーブで問題になったアスラ王です!自分は当時はレベルあげに励んでいて未討伐だったのでボロヌスで狩りに行きました!
いきなり30分以上かかって心が折れかけましたが無事討伐(^_^)v

ピカッと光るドラキーのツンドラキーです!
弱いのでサクサク倒せるのですがそれでも30分近くかかってしまいました。。。
疫病神もびっくりの運の悪さですw
あとなぜか白箱がたくさん出ました♪


馴染み深いファンキードラゴの転生、キャプテンファルコです。ファンキードラゴはブームが2回ありました!

第一次ファンキーブームはなんといっても竜おま!
まだ竜玉のない頃、グレン1では貴重な竜おまの募集で溢れかえってました。ドルボやまももいないので仲間組んではみんなで取り合いしながら狩ってましたw
攻撃の主体は魔法使いなのですが、当時は清水が高価だったのでMP回復はマホトラでした!しかし、とにかくなかなか出ない(>_<)
金箱落としたと思ったらメダルでした・・・というのは当時の人はみんな経験したと思いますw

第ニ次ファンキーブームは日替わり討伐!
竜おまはブームが去ってましたが日替わり討伐の中では高額だったので並んででも受ける人がたくさんいました!でもまもがまだ出る前でしたので50匹狩るのに40分くらいはかかったかな?今では考えられないですねw

ちなみに図鑑見たら討伐数5000匹越えてましたw

ついでにまかいひつじも!
レグナード全盛期にモノクル集めで倒した方も多いと思いますが、自分はパラでしか参加しなかったので倒しそびれてしまいました。
こいつもファンキードラゴと一緒で高額討伐リストにありましたが魅了がうざいので個人的にはキライでしたね。討伐数も2500匹でした

モンスター界のアイドル!ピンクモーモンの転生、クイーンモーモンです♪
初期からやってた人はピンクモーモンにはお世話になった人も多いかと思います(((^^;)
中にはピンクモーモンだけでカンスト(50Lv )させた方もいるとか!
自分も討伐数100匹越えてました!


・・・え( 。゚Д゚。)




たまにはこういうのもやってみると楽しいですね♪
他にも5、6種類倒しておきました!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる