目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のいじられキャラ

トン

[トン]

キャラID
: IP182-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンの冒険日誌

2014-06-02 13:19:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

イリアとドレスアップ屋の依頼を・・・

朝から、そわそわがおさまらない。
今日は、ドレスアップ屋の依頼をイリアさんといっしょに・・・・♪

とりあえずメギストリスでイリアさんと落ち合うことになった。
イリアさん、メギストリスのルーラストーン、お持ちでないみたい。
(やっぱりお祈りしといてよかったー♪こんなときのデスルーラ!)
とりあえずドルワームへルーラして、適当にメトロゴーストに突っ込む。


・・・・・・。
メギストリスに着いたけど、イリアさんがいない。
キョロキョロ探していると、はるか先、キラキラ大風車塔に向かっている後姿が見えた。

(ま・・・まってーーーー)
ココロの中で叫びながら、必死で追いかける。

オイラがキラキラ大風車塔に着いたときには、イリアさんはもうメギストリスのドレスアップ屋に戻っていた・・・。

風車塔の中は、パンの焼けるいい香りでいっぱいだった。
せっかく来たので、大きめのパンとキラキラソーダを注文して、ひとりで食べた。
(ホントはふたりで・・・・・・ぐすっ)

ププールさんから秘伝のトリモチをもらって、メギストリスのドレスアップ屋を訪ねる。
「うるわしきのこ30個は?」
「え・・・?」
他にも必要なものがあったみたい。
なんかもう、舞い上がって、話きいてなくて・・・・。
ドレスアップとかどーでもよくなった・・・・。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる