目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のいじられキャラ

トン

[トン]

キャラID
: IP182-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トンの冒険日誌

2015-07-10 19:56:20.0 テーマ:その他

親方がよろこんでくれた!

親方は、本当に喜んでくれた。

「キーエンブレムを手にしたことよりも、
お前はこのアクロニア鉱山で培ったさまざまな知識や技術で、グレンの人たちを幸せにした。
オレはそれが何よりうれしい。お前を誇りに思う。」

親方の言葉に、必死にかけずりまわった当時を思い出す。
がんばった自分、よろこんでくれたグレンの人たち、そしてオイラを育ててくれた親方の笑顔・・・
こぼれそうになる涙をふいて、答えた。
「オイラ、アグラニの町で育って本当によかったです!」


長旅の話はなかなか尽きなくて、気づくと夕方になっていた。
そろそろおいとましようと思ったとき、親方が思い出したように言った。
「そうだ・・・チャジロに会ったか?」
「いえ、まだです。」
「あいつ、ちょっといろいろあってな・・・。よかったら元気づけてやってくれ」
親方の顔が少しくもったのが気になったけど、とりあえず何もきかなかった。
チャジロに会うし、チャジロにきくのが一番!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる